いまが買い! 「GUのライダース」で春まで使える3カ月着回し

まだまだ寒い日が続きますが、店頭にも新作アイテムが並び始めた今、春を意識したアイテムが欲しい! 大人が着ても痛くなく、高見えすることを条件に、春までヘビロテできるGUアイテムをご紹介。第一弾は、売り切れ確実のフェイクレザーバイカーブルゾンの魅力を、3月までの着まわしコーデつきで解説したいと思います。

ココがすごい! GUのライダースジャケット

1春らしいカラーバリエーション

ベーシックに使えるの他、明るい印象のライトベージュ、女性らしいピンクの春らしい3色展開。ロングシーズン使える黒のライダースをすでに持っているという人には、二枚目としてトレンドカラーのピンクや着まわしやすいライトベージュもオススメです。

 

2価格は3990円(税抜き)!

本格的なデザインのライダースがたったの3990円(税抜き)と驚きの価格。 2色買いしたとしてもお財布に優しいお値段です。さらに、GUは定期的に割引クーポンが雑誌の企画やイベント、誕生月などに発行されたり、期間限定セールなども開催しているので、携帯アプリやLINEで情報も集めておくとさらにお得です。

 3評価レビューが★4.7

ユニクロやGUでは、アイテムごとに最大★5つまでの評価コメントが掲載されています。発売直後はまだコメントが付いていない場合もありますが、着用感、身長や体重、どの色やサイズを買ったのかなどが詳しく書かれているので、サイズ選びの参考にも◎。実際にお金を出して買った人の正直なコメントなので、信頼できます。

 

 4サイズ展開が豊富

GUはSからXLまで幅広く展開されているので、自分の体型に合ったものを選べるのも魅力。ビッグシルエットで着たい人はワンサイズ上げたり、逆に細身で女性らしく着こなしたい人はジャストサイズがオススメです。

 

 5お手入れが簡単

フェイクレザーを使用しているので、汚れたら手洗いすることも可能。汚れやすい淡い色も、ガンガン着まわせるのでストレスなくオシャレすることができます。

 

 6着心地がよくデザインが本格的

レザージャケットは重くて肩が凝るイメージですが、このアウターはなめらかな肌触り伸縮性もあるので着ていて本当に楽! しかも風を通さないのでほどよく防寒もしてくれます。袖が長めになっていたり、袖口やポケットがファスナー仕様になっていたりと、着た時のバランス感やシルエットにもこだわっているので、大人っぽく着こなすことができます。

 

 7着まわしやすい

この秋冬、とにかくアウターはロングが主流だったので、羽織り物の丈感が変わるだけでも新鮮な印象に。今の時期から春にかけての着まわし3パターンをプチプラアイテムだけを使ってご紹介します。

 

1月 ×ニットセットアップ

ニットセットアップにライダース、足元はタイツ&スニーカーを合わせたアクティブなコーデ。首元にファーをプラスすれば、防寒対策もばっちりです。シワにならないので、車移動が多い人にもオススメのスタイル。ライダース/着まわし ニットセットアップ/GU ファーストール、スニーカー/私物

 

2月 ×花柄ロングワンピ

オール黒でライダースを着こなすのもトレンドですが、花柄のマキシワンピースと合わせることで春気分を先取りできます。ワンピースの下に黒のスキニーやレギンス、ブーティを合わせれば、暖かさも◎。Iラインで着痩せ効果も期待できます。ライダース/着まわし 花柄ワンピース/ZARA ブーツ/私物

 

3月 白トップス×プリーツスカート

明るめの色をプラスするだけでも、ライダースが軽い印象に。顔映りのいい白トップスにツヤ感のあるゴールドのプリーツスカートを合わせれば、大人にちょうどいいこなれ感のあるスタイルに。もっと女性らしくしたいなら、膝下丈のレース素材のタイトスカートを合わせても◎。プリーツスカート/ZARA トップス、靴/私物

 


 

以上、いかがだったでしょうか。春の定番、ボーダートップス×デニムなどのカジュアルスタイルに羽織るだけでもサマになるライダース。一枚持っていてソンはないアイテムだと思います。人気の色やサイズから売り切れになることもあるので、欲しい人は早めに手に入れて!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク