【体験談&ご意見募集中】オトナ婚した人の体験談/更年期のお悩み

オトナサローネで現在募集中の内容一覧です。

 

■オトナの婚活&ゴールインの体験談を投稿してください!

現在、40代以降でゴールインをした方の体験談を募集中です。お寄せいただいた体験談をライターが記事にし、さらにプロの漫画家がコミックにします。一生の思い出を、プロに原稿としてまとめてもらい、マンガとして描いてもらう絶好のチャンスです。

40歳以降に入籍した方は、出会いの経緯、お付き合いの模様、入籍の経緯などを簡単にまとめて、投稿してください。

場合によっては、編集部が追加でお話をメール等でお伺いすることもございます。漫画化にあたってはプライバシーは厳守し、配信前に記事をご確認いただきます。

ご応募は下記のフォームにお願いいたします。

ご応募はこちら

 

お話の例は>>>結婚をあきらめていた50歳独女が電撃婚!出会いは?相手は?詳しく聞いてみた【40代からのオトナ婚#1・前編】

マンガの例は>>>【実話マンガ】モテない40代独女に訪れた、ビックリ仰天の出会いとは?

 

 

■更年期世代特有の困りごと、悩み体験談を聞かせてください!

シリーズ連載「100人の更年期」の体験談を募集中です。お電話やビデオ通話であなたの体験談を聞かせてください。「更年期かも?」と思う気持ちがあれば、実年齢は問いません。また、男性のお立場からの更年期女性への寄り添い体験も大歓迎します。

 

実はこの体験談取材、「話したらスッキリした」「これまで誰にも言えなかった」「自分の辛さを自分で理解できて、気持ちが明るくなった」とデトックス効果があるみたい。

 

お話は編集部のライター、または編集者がお伺いします。プライバシーは厳守し、配信前に記事をご確認いただきます。

 

詳しくは otonashufunotomo@gmail.com まで、タイトルに「100人の更年期応募」明記の上、年齢・性別と、更年期の状態「ホットフラッシュ中」「朝ねむい」「関節が痛い」などを簡単に教えてください。追って担当者からメールを差し上げます。

 

お話の例は>>>44歳、まだでしょう?と思ったけれど、このめまいは【100人の更年期#3】

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク