実は男ウケ最悪のジャケットって…?|40代オバ見えな春服3選

今回は、春服についての記事を3本ご紹介します。

 

1.実は男ウケ最悪のジャケットって…?40代の春服3つのNG

長かった冬の寒さもひと段落し、少しだけ春の兆しが見え始めました。3月に入れば気温も上がり、いよいよ待ちに待った厚手コートいらずの季節がやってきます。そうなると、新しく購入したくなるのが薄くて軽い春アウター。今回は、男性が密かに「ダサい」と思っているNGジャケットについてリサーチします!

>>実は男ウケ最悪のジャケットって…?40代の春服3つのNG

 

2.その着方はヤバくない?「ダサいオバさん見え確実」の40代春アウターコーデ

暖かい日も多くなってきましたが、急に気温が下がったりする日もある今、温度調節できる春アウターは欠かせないアイテムです。でも、街を歩いているとちょっと残念な着方をしている40代らしき女性たちがたくさん。せっかくおしゃれをしても、春アウターの選び方や、着こなし方によっては台無しになることも。オバさん感を強調してしまう残念コーデをご紹介します!

>>その着方はヤバくない?「ダサいオバさん見え確実」の40代春アウターコーデ

 

3.オバさん見えが止まらない! 着回しベタが買いがちな春の最旬アイテム

20℃を超える日も出てきて、暖かさが続いた先週。春気分も盛り上がり、今週末あたりショッピングに出かける人も多いのではないでしょうか。しかし、店頭で可愛い新作が並ぶ今、つい浮かれて買い物した結果、失敗した経験はありませんか?

「買ってはみたものの、あんまり着なかったな……」

「せっかく買ったけど、なんだかパッとしない……」

「たくさん服はあるのに、今日着るものがない」

ということにならないように、“着回しベタ”さんが陥りやすい要注意アイテムをご紹介します。

>>オバさん見えが止まらない! 着回しベタが買いがちな春の最旬アイテム

 

スポンサーリンク