【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】虎×オレンジの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

虎×オレンジの総合運

柔軟に変えていくことが成功のカギに 決める前にあらゆる角度から検証しよう

臨機応変な対応が成功をもたらすので、どんなときも柔軟性をもっていましょう。間違っていることに気づいたら、その場で意見を変えてOK。まわりの空気や世間の風潮にも合わせましょう。変わり身が早いなんていう人がいるかもしれませんが、言いたい人には言わせておいて。あなたはそのつど、よりよいものを見つけることに集中しましょう。「とりあえずキープ」の考え方も幸運に結びつきそう。決める前にあらゆる角度から検証すれば、正しい決断を下せるはず。物事を縮小するのはNG。規模を拡大したり、自分のフィールドを広げたりしましょう。

 

虎×オレンジの有名人

哀川翔さん、新田真剣佑さん、ウォルト・ディズニーさん、立川談春さ ん、堤真一さん、秦基博さん、別所哲也さん、山縣亮太さん

 

虎×オレンジの1月の運勢

変身願望が高まるとき 変えると幸運なものはバッグ、メイク、財布

変身願望が高まるときなので、どんどん変身していきましょう。もし、新しい自分に生まれ変わりたくなったら、さっそくイメージしてみると◎。バッグやメイクを変えるだけでも、前向きな気持ちになれそうです。イチオシの開運アクションは財布を買いかえること。今まで使っていた財布よりもワンランク上のものに買いかえるとよさそうです。ハイブランド品も吉と出るでしょう。仕事面ではかなり忙しくなるかもしれません。なんでも上手にこなすあなたに依頼が殺到。まわりからの頼まれごとが多くて、身動きがとれなくなるかもしれません。でも、今月の苦労はムダにはなりません。あなたの献身的な働きぶりに注目が集まり、プラスの評価をもらえそうです。ライバル関係にある企業や相手には手のうちを見せないように注意しましょう。

 

ラッキーカラー…ブルー

ラッキーナンバー…6

パワーフード…あんみつ

 

虎×オレンジの2月の運勢

後輩育成や子育てにツキ 根気よく教え、導ける 恋愛は年の離れた人が◎

人を育てることが好きなあなたが活躍できる時期です。教えがいのある人やかわいい後輩に恵まれるでしょう。根気よく教え、みんなを導いていけそうです。引き継ぎや子育て、ペットの飼育も楽しめるときです。弱点は体力が低下してしまうこと。特に夜ふかしをしてしまうと、次の日の朝がつらくなりがちです。アラームが鳴ってもなかなか起きられず遅刻してしまう……なんてケースも。そうならないように、しっかり自己管理をしましょう。恋愛面では新しい出会いをさがすより、すでに出会っている人に目を向けると◎。長いつき合いだけど恋愛関係にならない人、もしくは年齢が離れている人はいませんか?今はそんな人の魅力に気づくタイミングなので、こちらから親睦を深めてみましょう。それを機に淡い恋心が芽吹くかもしれません。

 

ラッキーカラー…グレー

ラッキーナンバー…8

パワーフード…みぞれ鍋

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク