【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】ひつじ×レッドの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

ひつじ×レッドの総合運

まじめに生きる姿勢が幸運を呼び込む年に 応援してくれる人と心を通わせると開運する

まじめに生きる姿勢が幸運を呼ぶので、何度も練習したり、誠実な対応をしたりするよう心がけましょう。まじめさをからかう人がいるかもしれませんが、それはあなたへの尊敬をストレートに表現できないだけのようです。いちいち反応せず、応援してくれる人と心を通わせるようにしましょう。結果もついてきますが、その内容にはバラつきがありそう。うれしい結果が出るときもあれば、悪い結果が出るときもあるでしょう。重視したいのは悪い結果が出たとき。悪い結果が出るということは今後よい結果を出せるということだととらえて、今後に生かして。

 

ひつじ×レッドの有名人

ジャスティン・ビーバーさん、竹中直人さん、玉木宏さん、橋本環奈さん、東 出昌大さん、細田守さん、三吉彩花さん、山田裕貴さん、横澤夏子さん

 

ひつじ×レッドの1月の運勢

願いがかないそうなとき リーダーになると吉 経験が運気を呼び込む

好調なスタート。さっそく願いがかないそうなので、自主的に動くようにしましょう。リーダーになるか、サブで支えるか迷ったときはリーダーになることを選んでみて。多くの仲間が、いつもみんなのために奔走しているあなたを支持してくれそう。幸せな1カ月になりますが、その状態に甘えず、常に努力を重ねていきましょう。好調な今のうちに、いろいろなことを経験すると、さらに運気が活気づきます。ハイレベルなものに挑戦する、尊敬している人の話を聞く、コンテストに参加する……そんな行動を通して成長していけるでしょう。恋愛面では年上の人にひかれそう。淡い憧れから、本気の恋心へと移り変わっていくかもしれません。職場、取引先、学校に多くの恋のチャンスがあります。カップルは素直に愛情表現すると吉。

 

ラッキーカラー…ボルドー

ラッキーナンバー…2

パワーフード…しょうゆラーメン

 

ひつじ×レッドの2月の運勢

気分に従い自由な生活を 外国人にツキがありそう 心の交流を心がけてみて

目的を決めず、そのときの気分で動いてみましょう。マンネリを感じたら、即方向転換してOKです。何かに縛られたり、堅苦しく考えたりせず、自由に生活してみると◎。それが、思いがけない幸運を誘うかもしれません。ラッキーパーソンは外国人です。SNSで海外の人とつながる、外国人労働者や留学生とふれ合う、異国の文化を学ぶ……そんなことがプラスになりそうです。大事なのは言葉のやりとりではなく、心の交流なので、気軽にコミュニケーションをはかりましょう。経済面は不安定ですが、それなりにやりくりできそう。あれこれほしくなるものの、途中でブレーキがかかるため、家計は黒字に向かうでしょう。金銭問題をクリーンにすると一気に開運します。この機会に、借りたお金を返したり貸したものを返してもらったりしましょう。

 

ラッキーカラー…グリーン

ラッキーナンバー…6

パワーフード…ホットミルク

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク