【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】子守熊の運勢と基本性格をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

まずは2022年全体の運勢をチェック!

>>2022 年は 明るい兆しが見える年

2022年は「情勢に明るさ」が見られそうです。これまでガマンが続く日々だったので、楽しいことをしたいと思う人が増えるでしょう。特に、多くの人に好まれるのが「エンタメ要素」が強いものです。新しいスターや人気スポットが誕生したり、タピオカに次ぐヒット商品があらわれるかもしれません。また、「使うと誰もが幸せな気持ちになれる商品」や、「心あたたまるようなサービス」も登場する予感。有益な情報や楽しいことを見つけたら、SNSで周囲の人にどん どん拡散していきましょう。

ソーシャルディスタンスのため、ネット社会がよりいっそう重視されるようになりました。リアルな社会とネット空間にて「ギャップ」が生まれやすいため、 見知らぬ人に心ない言葉を放ってしまったり、実生活をおろそかにするような依存生活には十分に気をつけましょう。定期的にデジタルデトックスを行うと、うまく折り合いをつけられそうです。 仕事の面では、新型コロナウイルスによって起こった社会情勢の変化により「発明・学問・芸術」の分野が充実します。現在の生活様式に見合った新しいものが 発明されたり、学術的あるいは芸術的な知識が一役買っていいポジションを得られるかもしれません。2022年は「AIを使うと仕事の効率化」につながる年です。時短グッズが増え、デジタル化も進むので、仕事がもっとスムーズになるでしょう。

 

>>2022年、開運のキーポイントになるのは「地道に続ける」こと。

激動の時代を歩んでいるみなさんは、少し打たれ弱くなってしまっているかもしれません。 いろいろなことに疲れてしまっている人もいるでしょう。しかし、自分を見失わず、めげずにがんばり続けてみてください。「努力した人」が最後に強さを発揮 するのです。

癒しが必要だという人は「あたたかい場所」や「あたたかい食べ物」に注目するといいでしょう。近場の温泉施設を利用したり、おいしい鍋を囲んだりすると、 ストレスが解消されてほっこりした気持ちになれそうです。

さあ、あともう少しの辛抱です。みなさんで一緒に乗り切っていきましょう。

 

子守熊の基本性格をチェック!

どんなことでも楽しみ損得を計算する策略家

【子守熊×レッド】

貪欲におもしろいことを追求します。一方で慎重な部分があるので、会うたびにコロコロ印象が変わるかも。

【子守熊×レッド】を詳しく見る▶子守熊(コアラ)×レッドの1月&2月運勢をチェック!!

 

【子守熊×パープル】

何事にも積極的。頭がよく、テキパキと物事を処理します。ハートはホットで、とびっきりの闘志を見せます。

【子守熊×パープル】を詳しく見る▶子守熊(コアラ)×パープルの1月&2月運勢をチェック!!

 

 

【子守熊×ブラウン】

論理的な考え方をするので、二度手間は嫌いです。負けず嫌いで心には夢とロマンがあるため、悪や権威には屈しません。

【子守熊×ブラウン】を詳しく見る▶子守熊(コアラ)×ブラウンの1月&2月運勢をチェック!!

 

 

【子守熊×オレンジ】

気さくで愛嬌があり、笑顔がよく似合う上に芸術的なセンスもすぐれています。まとめ役・進行係もこなせます。

【子守熊×オレンジ】を詳しく見る▶子守熊(コアラ)×オレンジの1月&2月運勢をチェック!!

 

 

【子守熊×ブルー】

夢見がちで変化に富んだ生活が大好き。友達思いでやさしい人。場の空気を読み、先回りして行動します。

【子守熊×ブルー】を詳しく見る▶子守熊(コアラ)×ブルーの1月&2月運勢をチェック!!

 

 

【子守熊×ブラック】

少年少女のようなフレッシュさがあり、礼儀もわきまえています。ただ、計算高い一面もあり、戦略家タイプです。

【子守熊×ブラック】を詳しく見る▶子守熊(コアラ)×ブラックの1月&2月運勢をチェック!!

 

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

[/hideTRILL

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
主婦の友社 編集者 時田紗耶香

スポンサーリンク

スポンサーリンク