【大人の動物占い®で2022年2月の運勢をチェック】猿×カラー2月の運勢は?

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年2月の猿×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

 

猿×レッドの2月の運勢

スリリングな毎日に ハラハラドキドキ!休養もしっかりとって

運気が「変革のエネルギー」で満たされます。平凡な日々は訪れず、スリリングなできごとが増えるでしょう。一風変わった人に興味が出て、こちらから接近していくこともありそうです。ハラハラする感じがたまらなく楽しく、刺激的な日々を過ごせそうです。あなた自身も生活のテンポを変えたり、イメージチェンジしたりすると◎。予想以上にうまくいって、心が浮き立つはずです。半面、ゆっくり休んでいるヒマはなくなるでしょう。パワフルに活動して、帰宅後はぐったりしてしまうことも。疲れが蓄積されないうちに、リフレッシュする時間を設けましょう。ファッション・美容面は快調です。男女ともに色っぽい魅力があふれそうです。カラフルな洋服やメイクに挑戦すると、ますます色っぽさが引き立って、周囲の視線を集めるでしょう。

 

ラッキーカラー…オフホワイト

ラッキーナンバー…2

パワーフード…ココア

 

猿×パープルの2月の運勢

思い立ったが吉日! 高い瞬発力で物事を 一気に進められそう

瞬発力が備わる1カ月です。「思い立ったが吉日」とばかりに、素早いスタートを見せるでしょう。とりかかったら最後までノンストップ! 一気に終わらせて、満足げにほほ笑むかもしれません。一方で忍耐力がやや低下しそうですが、今月のあなたなら何事もやりきることができるでしょう。ひとつのことが続かないときは、黙々とがんばる人を見習って自分を鼓舞するといいでしょう。いつも親しくしているグループのメンバーも助けてくれそうです。遠慮せずアドバイスをもらいましょう。ビジネスではもうけより人を優先してみて。利益は二の次にして、周囲との絆を強めましょう。学生はインスピレーションがわいてきそうです。「何かが降りてきた」と感じたら、その感覚を信じて実際に行動してみて。うれしい結果に恵まれることでしょう。

 

ラッキーカラー…チャコールグレー

ラッキーナンバー…9

パワーフード…チキンソテー

 

猿×ブラウンの2月の運勢

まわりに愛されて交際範囲が拡大! 恋愛運も上昇の兆し

人間関係に明るい兆しが見られます。世話好きなあなたらしく、まわりのためにひと肌脱ぎたくなるでしょう。人づき合いのよさから周囲に好かれ、友情や仲間意識が育っていくはずです。このチャンスを逃さず交際範囲を広げておきましょう。今月親しくなった人が、やがてかけがえのない親友に変わるかも。体調も整いそうですが歩き方を改善することで、さらに調子がよくなるでしょう。モデルやトレーナーのSNSは定期的にチェックを。きれいに歩ける方法がわかり、健康促進にもつながりそうです。恋愛運は右肩上がり。シングルの人はモテ期に突入します。好みのタイプがあらわれるなど、ときめきがたくさん待ち受けていそう。じっとしていないで積極的に攻めてみて。カップルは会話が盛り上がり、至福の時間を過ごせるでしょう。

 

ラッキーカラー…ブルー

ラッキーナンバー…3

パワーフード…目玉焼き

 

猿×オレンジの2月の運勢

全力を出し切って達成感に包まれそう。 休息も忘れないで

得手不得手に関係なく、どんなことにも全力でぶつかっていけそうです。力を出し切って、達成感と充実感に包まれるでしょう。不安要素があるとすれば、健康面です。 全力でがんばる月だけに、体力が続かなくなる懸念も。完全燃焼したあとは抜け殻のようになってしまうことも。そうならないためにはメリハリをつけることが大切です。 情熱を燃やすときは思い切り燃やし、休むときはたっぷり休むようにしてみて。定期的に休めば体力が温存されて、コンスタントに活躍できるようになるでしょう。金銭面での失敗は少ないでしょう。節約意識が芽生える時期なので、いつの間にか財布がふくらんでいるかもしれません。気をつけたいのは見栄を張りがちなこと。大盤ぶるまいをしたり、ブランド品を買いあさったりするのはやめましょう。

 

ラッキーカラー…パープル

ラッキーナンバー…8

パワーフード…梅茶漬け

 

猿×ブルーの2月の運勢

何事にも積極的に攻めていける1カ月。 どんどん挑戦して!

自分自身に焦点が当たるときです。「私はこう思います!」と高らかに主張し、あなたのカラーで勝負すれば、認めてくれる人があらわれそうです。自分で選んで自分で決めて自分で責任をとる。その意識を持てば持つほど、すばらしい1カ月になりそうです。新しいことに挑戦するのもいいでしょう。今月なら積極的に攻めていけるはずです。無我夢中でやるうちに、自分に向いていると気づいたり、コツをつかんだりできるでしょう。難しく考えないで、どんどんチャレンジしてみて。職場や学校でのあなたは常にマイペース。目標をかなえたくて、まじめにがんばることができそうです。気力・体力ともに充実し、大きな成功をおさめられるでしょう。ただ、独断に走りがちなので、何事も周囲と調整してからとりかかるようにしましょう。

 

ラッキーカラー…ダークレッド

ラッキーナンバー…9

パワーフード…たらこおにぎり

 

猿×ブラックの2月の運勢

まじめに努力して周囲に信頼されそう。 視野を広くしてみて

今月のあなたはまじめで誠実。何事も几帳面にこなしていけるでしょう。律儀に努力する姿はまぶしく輝き、まわりから信頼されそうです。最も力を発揮できるのは、単純作業をしているときです。同じことを飽きずに繰り返すことができます。ひとつのことに没頭して、ハイレベルな結果を残せるでしょう。一方で、視野が狭くなりがち。応用がきかず、よりよい方法があっても自分のやり方にこだわってしまうこともありそう。ひとつのやり方に固執せず、さまざまな手段を探ってみましょう。いろいろな角度から見てみると、新たな活路を見いだせるはず。恋愛運は安定し、あなたを大事にしてくれる人に恵まれるでしょう。片思いは成就しやすいようです。あなたが真摯にアプローチしてきた相手が振り向いてくれるかもしれません。

 

ラッキーカラー…ホワイト

ラッキーナンバー…3

パワーフード…シューマイ

 

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
OTONA SALONE編集長 時田紗耶香

スポンサーリンク

スポンサーリンク