【大人の動物占い®で2022年2月の運勢をチェック】チータ×カラー2月の運勢は?

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年2月のチータ×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

 

チータ×グリーンの2月の運勢

ネガティブモードに入りそうになったら朝型生活にシフト!

ポジティブなあなたにはめずらしく、悔やむことが多くなりそうです。遅い時間になるほど、その傾向が強まるでしょう。昼間は明るく過ごせたのに、夜になると失敗したことを思い出すかもしれません。ネガティブな妄想がふくらんで、しょんぼりしがちのようです。このリズムから抜け出すには、生活習慣を朝型にするといいでしょう。夜ふかしは控え、あれこれ考え始める前に眠ってしまうのが得策。朝日を浴びて思い切りのびをすれば、ポジティブな思考に切りかわる上に、体の内側から力がわいてくるでしょう。金運は安定。計画的にやりくりして黒字を達成しそうです。リサイクルに興味が出る時期でもあるので、資源をムダなく活用できそうです。少しのコストと手間をかければ、廃棄寸前のものがお宝として再生するかもしれません。

 

ラッキーカラー…ピンク

ラッキーナンバー…2

パワーフード…ぶり大根

 

チータ×イエローの2月の運勢

観察力がアップして仕事がはかどる月。 複数の視点を持って

観察眼が鋭くなる1カ月。今月のあなたが目を光らせれば、物事の裏まで見抜けるでしょう。相手の目を見ただけで、どんな気持ちなのか察することができるかもしれません。仕事や作業も大いにはかどるでしょう。アートセンスに恵まれる時期でもあります。特に幻想的な世界に惹かれそうです。ミュージカル、プロジェクションマッピング、ファンタジー小説などが心に響いてくるかも。このタイミングでかかわってみると大きく得るものがあるかもしれません。仕事面は複数の視点から見て、必要だと感じたツールや方針をどんどんとり入れましょう。ただしキャパオーバーに注意。許容範囲を超える前に周囲の力を借りるようにしましょう。スクールライフは充実の予感。華やかなタイプの友人がアドバイスや刺激をくれるでしょう。

 

ラッキーカラー…ローズピンク

ラッキーナンバー…6

パワーフード…中華スープ

 

 

チータ×ゴールドの2月の運勢

やさしさがあふれて心穏やかな1カ月。 キュンとする展開も

まわりにやさしくしたいという思いがあふれてくる時期です。あなたの穏やかな対応が、多くの人に支持されるでしょう。やさしい笑顔は、周囲に大きな安心感を与えます。ややのんびりしがちですが、たまにはそんな月があってもいいはずです。いつもフルスピードでがんばっているあなたなので、今月くらいはゆっくり歩んでいきましょう。なお、落とし物には要注意。貴重品は肌身離さず持っていましょう。恋愛はロマンチックな展開に。あなたの魅力が最大限に引き出されるハッピーな月になるでしょう。ステキな人にアタックされて、キュンとするかもしれません。意気投合しやすいのは食の好みが合う人です。待ちの姿勢が幸運を引き寄せる月なので、あえて受け身でいましょう。相手がじれったくなって、猛アタックをしてくるかもしれません。

 

ラッキーカラー…ゴールド

ラッキーナンバー…6

パワーフード…串揚げ

 

チータ×シルバーの2月の運勢

正義を守りながらもうまくやるためにはときには相手に譲って

正義感が高まるため、正しいと思う道を歩いていけます。そんな姿はまわりの尊敬を集めるでしょう。一方で、正しくないと思ったことには、徹底的に反発しがちなようです。みんながどんなになだめても、あなたは自分の意見を貫くでしょう。正義に反することは絶対にしたくないのです。でも、善悪の基準は十人十色。あなたにとって正しいことが、誰かにとっては正しくないことかもしれません。もちろん、その逆もあるでしょう。今回こちらの意見を押し通したなら、次回は相手に譲るようにしましょう。そんなふうにバランスをとれば、良好な人間関係を維持しつつ、あなたの正義も守られるはずです。仕事では地味なタスクにチャンスが潜んでいます。雑務も真剣に取り組むといいでしょう。同僚にやさしい言葉をかけてあげられれば上デキ。

 

ラッキーカラー…ゴールド

ラッキーナンバー…6

パワーフード…カルボナーラ

 

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
OTONA SALONE編集長 時田紗耶香

スポンサーリンク

スポンサーリンク