【大人の動物占い®で2022年2月の運勢をチェック】黒ひょう×カラー2月の運勢は?

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年2月の黒ひょう×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

黒ひょう×レッドの2月の運勢

忙しい中にも充実を感じられる1カ月。 前向きに過ごせそう

今月は多忙をきわめるかもしれません。と聞くと、どんなにストレスがたまるだろう……そんなふうに思うかもしれません。でも、実際はその逆です。忙しいと余計なことを考えなくてすむので、ずっとポジティブでいられるでしょう。 日が終わって飲むお酒も格別においしいはずです。ベッドにもぐり込めば、あっという間に深い眠りに落ちていけそうです。忙しさの中に大きな充実感を覚えながら、仕事に家事に全力で取り組めるでしょう。美容面は、ややおろそかになりがちです。食事は菓子パン、メイクは手抜き、入浴はシャワーだけ……そんな場面が見られるかもしれません。たとえ忙しくても、メンテナンスをする時間もつくるようにしましょう。ラッキーアイテムはデンタルフロスです。虫歯・口臭予防を心がけましょう。

 

ラッキーカラー…チョコブラウン

ラッキーナンバー…7

パワーフード…ブロッコリー

 

黒ひょう×パープルの2月の運勢

理屈で考えるよりも第六感に頼ると吉。 仲間を大切にして

理屈じゃ割り切れない。そんなふうに思うことがありそうです。考え抜いても出なかった答えが、考えることをやめたとたんに見えてくるかもしれません。そのとき、カミナリに打たれたような衝撃が走るはずです。この答えを探していたんだと、ビビビッと感じるかもしれません。第六感に導かれて、なんとなく決めたことが大当たりするなんてことも。このようなビビビッとくる感覚は、あなたに複数の幸運をもたらすようです。ビジネスではチームワークや信頼関係を強めるべき。効率よりもコミュニケーション、利益よりも人材育成を優先して働くようにしましょう。仲間の話をゆっくり聞く時間をとったり、後輩の課題に手を貸してあげると、結果的にチームの成果につながるでしょう。学生は友達との情報交換にツキがあります。

 

ラッキーカラー…チョコブラウン

ラッキーナンバー…5

パワーフード…フォンダンショコラ

 

 

黒ひょう×ブラウンの2月の運勢

人気が集まるとき。 お互いを理解できる相手が見つかりそう

人気運が大きく上昇する月です。特別なことをしなくても、協力してくれる人が集まってくるようです。あなたのほうも「話してみたい」「もっと知りたい」と思える相手が増えて、好意的にふるまうでしょう。相手への好奇心が止まらずに、こちらのほうから積極的に話しかけることもありそうです。あなたと相手はお互いに求め合い、深い人間愛でつながることができるでしょう。少し世話を焼きすぎてしまうきらいがあるものの、それが原因で関係が壊れるおそれはありません。失礼な質問さえ控えれば、楽しいやりとりが交わせるでしょう。金銭面ではラッキーなできごとが待っているようです。狙っていたあの商品をタイミングよく買えるかもしれません。支出がふくらみますが、今はガッチリため込むより気持ちよく使ったほうがいいでしょう。

 

ラッキーカラー…ラベンダー

ラッキーナンバー…9

パワーフード…中華丼

 

 

黒ひょう×オレンジの2月の運勢

ひたむきに努力し何事も完璧なデキに。 謙虚さが幸運のカギ

真摯に取り組む今月のあなた。何をするにも手を抜くなんてできません。苦労を惜しまず、ひとつずつ丁寧に進めていけるので完成度が高い仕事ができるでしょう。思わず自慢したくなるほどパーフェクトな仕上がりかもしれません。ただ、実際に自慢するのは控えましょう。腰を低くすることが幸運のカギになるので、謙虚に過ごすといいでしょう。恋愛の動きは穏やか。刺激的な恋模様ではないものの、落ち着いたムードに包まれます。シングルの人には有望な出会いが待っていそう。どんどん募集活動をしてみて。カップルに別れの気配はありません。平穏ながら、心は満たされるでしょう。改善点は優先順位を間違えやすいこと。仕事が1番、恋愛は2番と決めつけず、パートナーとの関係もおろそかにしないようにしましょう。

 

ラッキーカラー…モスグリーン

ラッキーナンバー…7

パワーフード…梅干し

 

黒ひょう×ブルーの2月の運勢

心も体も活力上昇! アクシデントには気をつけて行動して

この時期のあなたは自分の気持ちに正直になれそうです。好きなものにとことんのめり込んで、かなりの成果を上げることができるでしょう。メンタルは強く安定し、恐怖心や不安感を感じることも少ないはずです。挑戦者魂が熱くたぎり、何に対しても果敢にぶつかっていけそうです。メンタルと同様、フィジカルの調子も◎。動き回ってもパワーが持続し、活動量が落ちない月です。ただし、予期せぬアクシデントにはご用心を。道を渡るときや荷物を運んでいるときは、しっかり安全確認をしましょう。ビジネスにおいては、まじめに働くことができるでしょう。少し新しいエッセンスを加えれば、業務がはかどりやすくなるはずです。学生の場合は個性が光り、あなたらしい魅力で勝負できそうです。マイペースになりすぎるので周囲にも配慮を。

 

ラッキーカラー…バイオレット

ラッキーナンバー…2

パワーフード…トムヤムクン

 

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
主婦の友社 編集者 時田紗耶香

スポンサーリンク

スポンサーリンク