【大人の動物占い®で2022年2月の運勢をチェック】ライオン×カラー2月の運勢は?

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年2月のライオン×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

ライオン×グリーンの2月の運勢

勉強するのに最適! まじめに取り組んでいい成績が残せそう

学ぶ機会を持てるとき。誰かをお手本にして、いいところを吸収できるかもしれません。通信教育を始めるのも◎。まじめに勉強して好成績を残せそうです。人間関係では、昔から知っている人と親睦を深めてみて。きっと、ほのぼのとした時間が流れることでしょう。一緒に撮った写真はステキな 枚となるはずです。データとして保存するだけでなく、プリントしておくと運気アップ。恋愛面では復活運が高まります。ケンカした人とよりを戻す、別れたあの人と復縁する、再会した人と恋に落ちるなどの展開が待っているようです。また、シングルのあなたは、守ってあげたくなるタイプと相思相愛になる可能性があります。少しずつ絆が結ばれて、相手への思いが募るでしょう。ピュアな心でアプローチすれば、思いが報われるかもしれません。

 

ラッキーカラー…ネイビー

ラッキーナンバー…5

パワーフード…大根おろし

 

ライオン×イエローの2月の運勢

気持ちも人間関係も整理されていく月。 休息は十分にとって

物事が浄化されるタイミング。あなたの心からノイズが消え、気持ちの整理もつくでしょう。汚れのないピュアなハートで、物事を進められるようになるはずです。うまくいかない案件とは良縁で結ばれていないということです。スパッと断ち切ってしまえば、本当に縁があるものとめぐり合えるでしょう。また、サウナやホットヨガに行ったり、ハーブティーをとり入れたりして、体のデトックスも心がけましょう。疲れを来月に残さないよう、自分をいたわってあげて。一方、今月はあなたから妖艶な色気が漂うでしょう。うるんだ瞳で人気をさらう、美しい所作が注目されるなどの現象が起こりそうです。さらに、この時期はレッグウエアにツキがありそうです。機能性を重視した消臭ソックス、脱げないレッグカバーなどをとり入れてみて。

 

ラッキーカラー…ライトパープル

ラッキーナンバー…3

パワーフード…鶏だんご鍋

 

ライオン×ゴールドの2月の運勢

トラブルと縁がなく穏やかにのんびり過ごせそうな1カ月

芯が強くて、いかにも王様キャラといった感じのあなた。普段は仕事に趣味に、体当たりでぶつかっていきます。ところが、今月は飼い猫のように穏やか。何が起きても怒りが生まれず、おっとり受け流すことができるでしょう。そのため、トラブルとは縁がなく、平和なひとときが流れていくでしょう。注意点はお金にルーズになってしまうこと。ネットショッピングにハマったり、ゲームに課金しすぎて堅実なやりくりができずに、お金を借りなければならない場面が出てくるかも。細かい数字を見るとフリーズしてしまうあなただけに、慎重に計算するよう心がけて。ビジネスにおいては働く楽しさを知るでしょう。あの作業もこの企画もおもしろく感じて、やりがいをもって働けるはずです。周囲との連携も良好で、あなたの提案が通りそうです。

 

ラッキーカラー…サファイアブルー

ラッキーナンバー…7

パワーフード…チョコレート

 

ライオン×シルバーの2月の運勢

人を魅了する言葉の力が宿る月。 発言には気をつけて

今月のあなたには鋭さが宿ります。特に言葉にシャープなパワーがあり、数々のトラブルをはね返すことができるでしょう。みんなが言い出せないことを堂々と口にして、尊敬を集めるかもしれません。トラブルメーカーを一刀両断にするかも。それほど今月のあなたの発言には、人を引きつける魅力があるのです。だからこそ、言葉づかいには細心の注意を払って。悪口や暴言、さらにえらそうな発言はすべてアウトと心得ましょう。口に出すとピンチを招いてしまいます。仕事運は上向き。がんばり屋さんのあなたらしく、一歩一歩着実に片づけていけます。最もツキがあるのは、のびのびと動ける現場&クリエイティブな業務です。きっとあなたの才能が発揮されるでしょう。学生は闘争心が芽生えそうです。勢いよく、ライバルを蹴散らせるでしょう。

 

ラッキーカラー…ブルー

ラッキーナンバー…7

パワーフード…トマト鍋

 

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
OTONA SALONE編集長 時田紗耶香

スポンサーリンク

スポンサーリンク