【大人の動物占い®で2022年2月の運勢をチェック】虎×カラー2月の運勢は?

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年2月の虎×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

虎×レッドの2月の運勢

あらゆる物事が広がっていくとき。 休憩はまめにとって

今月の目標はスケールアップ。活動の場、 人脈、役割などあらゆるものが拡大していきます。あなたにかかる期待も大きくなりますが、プレッシャーを感じたり、尻込みしたりすることはないでしょう。期待をパワーにかえて、大活躍できそうです。ただ、大活躍のあとは、かなり体力を消耗しています。こまめに充電する必要があるので、休憩時間は多めに設けましょう。カフェでひと息入れる、スマホから目を離す、何も考えずにボーッとする……そんなことが最高のリフレッシュになるかもしれません。恋愛は急展開がありそう。バレンタインデーをきっかけに、恋が動き始める暗示も出ています。じっとしていないで積極的に モーションをかけてみましょう。カップルの場合は、何かしらの変化を加えるとうまくいきそうです。サプライズもGOOD。

 

ラッキーカラー…レッド

ラッキーナンバー…7

パワーフード…梅おにぎり

 

虎×パープルの2月の運勢

直感がさえるとき。 感じるままに動けば物事がはかどりそう

鋭いインスピレーションがさえる1カ月。 そのインスピレーションは、リラックスしているときに浮かんでくるでしょう。入浴中に有意義なことをひらめくかもしれません。うたた寝から目覚めたときや、甘いものを食べているときに名案が浮かんでくることも。アイデアのままに行動すれば、物事が順調に運んでいくでしょう。恋愛では、年齢が近い人といい雰囲気になるかも。話しやすい人と出会えたら、デートに誘って反応を見てみましょう。ただし、優柔不断な態度をとる人とは縁がないみたい。潔くあきらめて、別の相手を探しましょう。カップルのあなたは、相手の欠点が気になってしまいそう。欠点があるのはお互いさまと思えば、相手の長所に目が向くようになるでしょう。また、どんなに愛し合っていてもお金の貸し借りは控えて。

 

ラッキーカラー…オフホワイト

ラッキーナンバー…3

パワーフード…ウーロン茶

 

虎×ブラウンの2月の運勢

ステキな恋の予感! 複数の人から好意を寄せられる可能性も

人類愛に目覚める月。特に自分とは違うタイプに興味津々! どんな人なのか知りたくて、目が離せなくなるでしょう。友達になりたい一心で、精いっぱいのサービスをするなんてときも。その思いは相手に伝わって、ステキな関係を育めることでしょう。でも、相手のプライバシーに立ち入りすぎてはいけません。マナーを守って接すれば、自分も相手も心地いい距離でつき合っていけます。恋愛はモテ期に突入します。複数の相手に見染められるなどのうれしいできごとがありそうです。女性のあなたと相性がいいのはマッチョ系の人、男性のあなたにおすすめなのはショートヘアの人です。気になる人があらわれたら、こちらからアプローチしてみて。カップルの関係はより親密になります。一緒にスポーツをすると、幸運につながるでしょう。

 

ラッキーカラー…カーキ

ラッキーナンバー…9

パワーフード…ラスク

 

虎×オレンジの2月の運勢

物事が順調に片づき余裕が生まれそう。 年上には甘えてみて

いい波に乗ることができるでしょう。今月は何事もサクサク片づいていくので、楽勝モードで暮らせます。人間関係も良好で、特に年上の人が甘えさせてくれそうです。この機会に、どんどんコミュニケーションを図ってみて。こちらが謙虚にふるまえば、切っても切れない絆を育めるはずです。恋愛面は男女で違う展開になりそう。男性の場合は恋も仕事も好調。パートナーの存在が支えになって、仕事をがんばろうと思えるでしょう。この時期に縁が深い人とは、いずれゴールインするかもしれません。職場不倫は運気を下げます。興味本位で手を出さないようにして。女性のあなたはタイトスカートやハイヒールが恋愛運を上げてくれます。ただし、「男は仕事、女は家庭」という古い考え方をする人はNG。ほかの相手に目を向けてみましょう。

 

ラッキーカラー…グリーン

ラッキーナンバー…2

パワーフード…マルゲリータピザ

 

虎×ブルーの2月の運勢

新たなチャレンジがツキを呼ぶ1カ月。 正直さを大切にして

ジャンルやタイミングは問わないので、新しいことを始めるとよさそう。好きなことを、好きなときに、スタートさせてみるといいでしょう。今月は自分に正直になると幸運を招きます。営業スマイルはあなたの自然な笑顔の邪魔に。ゴマをすっても好かれる結果にはなりません。あなたはあなたのままでナチュラルにふるまってみましょう。自然な姿がみんなに慕われ、人気を集められそうです。健康運は好調です。パワーがみなぎっている状態なので、月初からビュンビュン飛ばしてもOK。元気にこの1カ月を乗り切ることができるでしょう。元気なだけに活動しすぎて、急に燃料切れなんてことがあるかもしれません。栄養価の高い食品をとれば、パワーが長持ちするはずです。代謝を高めてくれるホットドリンクにもツキがあります。

 

ラッキーカラー…ラベンダー

ラッキーナンバー…6

パワーフード…チョコレート

 

虎×ブラックの2月の運勢

家でくつろげる月。 家族のためにつくし心が満たされるかも

家庭的な一面が表に出てきます。仕事よりも家族との時間を大切にしたり、兄弟姉妹の面倒を見るのが楽しくなったりするでしょう。家にいると安心して、自分らしく過ごせるはずです。社会性は弱まるので、リップサービスやタテマエに対してアレルギー反応を起こしがち。まっすぐなあなたは「心にもないことを言うなんてイヤ!」と思ってしまうかもしれません。でも、社交辞令を使いこなせるようになれば、コミュニケーションが格段にうまくとれるはずです。もっと気軽に相手をほめたり認めたりするといいでしょう。金運は堅調。お金への感謝の気持ちが生まれて、手元に残したくなりそうです。いつもならパーッと使ってしまうシーンでも、強い倹約意識が働くでしょう。ただ、ケチケチするのはNG。必要なコストは惜しまないで。

 

ラッキーカラー…レッド

ラッキーナンバー…3

パワーフード…みそラーメン

 

 

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
OTONA SALONE編集長 時田紗耶香

スポンサーリンク

スポンサーリンク