【大人の動物占い®で2022年2月の運勢をチェック】たぬき×カラー2月の運勢は?

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年2月のたぬき×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

たぬき×グリーンの2月の運勢

いつでも冷静に対処できるとき。 金運にも恵まれそう

この時期のあなたはどのような局面でも冷静でいられそうです。たとえ動揺していても言動は穏やかなまま。見事に感情を抑えて、何事もなかったようにふるまえるでしょう。確認ミスもなくなるため、すばらしい結果を残せるはずです。活動範囲はせばまるものの、そのほうが体力を温存できます。インドアの趣味も楽しくて、充実感と安心感を得ながら暮らせるでしょう。金運も上々。今月に入って早々、過去の損失を回収できるチャンスが訪れるかもしれません。日ごろからお金を大切にしていれば、思わぬリターンがあるでしょう。目上の女性はラッキーパーソンなので、いつも以上に親切にするとよさそうです。あなたのために財布を開いてくれたり、役に立つ知恵を授けてくれたりするかも。まずは信頼関係から育てていきましょう。

 

ラッキーカラー…アンティークゴールド

ラッキーナンバー…1

パワーフード…ホットミルク

 

たぬき×イエローの2月の運勢

生活を便利にするアイデアが次々に浮かんできそう

頭の中がアイデアでいっぱいに! 次から次へとユニークな発想が浮かんでくるようです。どれも今の時代にマッチしているので、実際に試してみるとよさそう。そのアイデアに基づいて行動を起こせば生活が便利になるでしょう。一方で、やや考えすぎてしまう傾向も。頭が混乱してなかなか結論を出せないことがあるかもしれません。そんなときは、考えるのをやめて体を動かしてみて。そうすれば、余計な考えが消えて思考がクリアになっていくでしょう。そうすれば、要点をシンプルにとらえて結論を出せるようになるはずです。金銭面は今月のうちに貸し借りを整理できるかどうかがポイント。借りているお金があれば返却し、貸している場合はやんわりと催促しましょう。それがあなたのイメージアップにつながって思わぬ幸運を生み出せそうです。

 

ラッキーカラー…ネイビー

ラッキーナンバー…4

パワーフード…マカロン

 

たぬき×ゴールドの2月の運勢

癒しキャラとして周囲に好かれそう。 内面磨きに投資を

周囲をホッとさせるような雰囲気を持つあなた。ほっこりとした人柄が、今月はよりいっそうにじみ出てきます。あなたがいれば、険悪なムードも明るいムードに一転するでしょう。いがみ合いやトラブルも一掃されるはずです。どの場所においても欠かせない癒しキャラとして人気を得るかもしれません。ただ、人のよさにつけこまれることもありそう。拒否するべきことは拒否して、あなたが大事にしている信念だけは貫くと◎。お金の動きはまずまず。衣食住が安定する月なので、容易にやりくりできるでしょう。有意義な使い道が見つかったら盛大に使ってもOK。おすすめは内面を磨くために使うことです。習いごとやトレーニングなどの費用は、ムダにならずにすむはず。食費が少しかさみがちなので、自炊と外食をバランスよくとって。

 

ラッキーカラー…カーキ

ラッキーナンバー…6

パワーフード…にぎり寿司

 

たぬき×シルバーの2月の運勢

主役になれる月。積極的に意見を発信してみよう

いつものあなたはバラを引き立てるかすみ草のような人です。自分が目立つより誰かを陰で支えることに喜びを感じます。ところが、今月のあなたは主役として表に出たくなります。これほど表に出たくなる時期はめったに訪れないので、積極的に自分の能力や意見を発信してみて。あなた特有のやわらかい口調でアピールすれば、多くの人が賛同してくれるでしょう。ただ、神経過敏になりがちなタイミングでもあります。目立ちたい思いとは裏腹に、目立つことで気疲れしがちかも。いつも控えめなあなただけに、すっかり神経をすり減らしてしまうことも。そんなときは、ふんわりしているものを身近に置くと◎。クッションやタオルハンカチ、ぬいぐるみなどがあなたをなごませてくれるはずです。癒し系の友達もホッとなごませてくれるでしょう。

 

ラッキーカラー…ゴールド

ラッキーナンバー…6

パワーフード…ミネストローネ

 

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
OTONA SALONE編集長 時田紗耶香

スポンサーリンク

スポンサーリンク