【大人の動物占い®で2022年2月の運勢をチェック】子守熊(コアラ)×カラー2月の運勢は?

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年2月の子守熊(コアラ)×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

子守熊×レッドの2月の運勢

公私ともに忙しくエネルギッシュな月。 恋はドラマチックに

今月は予定がぎっしり。ビジネスにプライベートに、忙しく動き回ることになるでしょう。勢いも加速していくため、エネルギッシュに生活することができます。やる気がみなぎって、忙しさなど気にならなくなるはずです。スケールアップするチャンスでもあるので、多少無理をしてでも、いろいろなものにかかわってみましょう。もしかしたら、一瞬でハマってしまうくらいおもしろいものが見つかるかもしれません。恋愛運はめくるめく展開に。チャンスはあちこちにあるので、ターゲットをひとりにしぼりにくいかもしれません。 2人の人の間で心がゆれ動く、といったドラマチックな展開も。相性がいいのは視野が広い人です。いろいろな世界を見せてくれる人を探してみて。カップルはあまり干渉し合わず、お互いの自由を尊重しましょう。

 

ラッキーカラー…ラベンダー

ラッキーナンバー…7

パワーフード…ソーセージ

 

子守熊×パープルの2月の運勢

直感が大当たり!アイマスクなどの保湿で輝く目元に

今月のあなたは、人からものまで直感でピンときたものを選ぶようになるでしょう。この直感は大当たりするはずなので、とりあえず信じてみて。それが功を奏して、満足できる結果を得られるでしょう。さらに、いつも親しくしている友人からインスパイアされる暗示があります。その人の言葉に刺激され、やる気が急上昇するでしょう。せっかくのチャンスなので、意見交換の場を設けてみると◎。ステキな時間を分かち合えるでしょう。美容運は高め安定で、スキンケアもメイクも、なかなかの仕上がりとなりそう。保湿を心がければ、粉吹き・カサカサ肌とは無縁でいられます。ただ、疲れが顔に出やすいようです。目の下のクマは、血流をアップさせることで改善できるでしょう。ホットアイマスク、顔ヨガなどで、輝く目元を手に入れて。

 

ラッキーカラー…グリーン

ラッキーナンバー…5

パワーフード…サイコロステーキ

 

子守熊×ブラウンの2月の運勢

人との交流にツキあり。情報交換をしてチャンスをつかもう

人との交流にツキがあるときなので、友人や知人と会話する機会を増やしましょう。才能をアピールする、きっかけをつかむ、情報交換をするなど、人と積極的にかかわることでさまざまなチャンスを得られるかもしれません。また、かなり社交的になれる月なので、人にやさしくしたり社会に貢献したりすると、生きている実感がわくはずです。世のため、人のために行動する姿勢は魅力的で、たくさんの人の心に刻まれるでしょう。仕事運も上々で、売り上げや人材に恵まれます。商売繁盛や目的達成も夢ではありません。ただし、利益だけにこだわるのはNG。義理や人情も大切にしましょう。学生のあなたには、GOサインが出ています。今こそスピードを上げて、やれるところまでやり切って。家族のサポートも受けられそうです。

 

ラッキーカラー…ブラウン

ラッキーナンバー…1

パワーフード…水炊き

 

子守熊×オレンジの2月の運勢

人間関係が好調!室内トレーニングで運動不足を解消して

先月に引き続き、人間関係が好調です。特に、年上の男性があなたをサポートしてくれるでしょう。ラッキーパーソンは普段から温和で、やさしくリードしてくれるタイプです。そんな男性に心当たりがあれば、頼りにしてもいいでしょう。遠慮なく甘えれば、相手のプライドをくすぐることもできそう。逆に女性は、あなたを頼りにしているようです。サポートして彼女たちを助ければ人間関係全体がよくなり、さまざまな物事が順調に運ぶはずです。健康運は安定へ。規則正しいリズムで過ごせるため、体のコンディションは好調です。ただ、寒い時期なので、ちょっぴり運動不足になりがち。ストレッチやヨガなど、室内でできるトレーニングで体をほぐして。美容の開 運アイテムは加湿器です。肌や唇が乾燥しないように湿度を調整しましょう。

 

ラッキーカラー…バイオレット

ラッキーナンバー…7

パワーフード…ミートソースパスタ

 

子守熊×ブルーの2月の運勢

ひとりで自由に動き個性を発揮できる月。 学生は新たな挑戦を

趣味から仕事まで、ソロで動くときに最大のチャンスが訪れます。ひとりでいると快適で、個性を発揮することができるはず。自由な感性も羽ばたく月なので、独自のアイデアが浮かんでくるかもしれません。誰かのマネではなく、自分の心が命ずるままに生きていくようにしましょう。注意点は自分の世界に夢中で、ほかのものに無頓着になってしまうこと。ルールを守り、周囲に配慮した上で、自分らしさを追求してみて。仕事運は絶好調! 最もすぐれるのは状況判断力です。的確な判断ですばらしい活躍を見せるでしょう。タスクも次々にこなし、大きな働きがいを感じられそう。学生の場合はガッツにあふれ、目標を貫くことができそうです。新しいものに挑むのも◎。いずれ「あのとき挑戦してよかった」と振り返る日がくるでしょう。

 

ラッキーカラー…オレンジ

ラッキーナンバー…7

パワーフード…ドライフルーツ

 

子守熊×ブラックの2月の運勢

現実的になるとき。リスクをおそれすぎずときには大胆に行動を

ロマンチストとリアリストの両面を持つあなた。今月はこの2つのバランスがくずれ、リアリストの側面がきわ立つでしょう。それには一長一短あり、いい方向に向かえば欲がなくなり、現実的にできることをきちんとこなしていけます。リスクには近寄らなくなるので、成功の確率も高まるでしょう。一方、悪い方向に向かうと、夢や理想を忘れて、スケールがこぢんまりしてしまいます。危険をおそれて無難で凡庸な道ばかりを選んでしまうことも。手づまりになってきたと感じたら、小さなリスクを気にせず、大胆に動いてみて。アドレナリン全開でがんばれるようになるはずです。職場や学校では、まわりの人たちが力を貸してくれそう。あなたもまわりをしっかり支えることで全体のムードがよくなります。何事にも忍耐強く取り組んでみて。

 

ラッキーカラー…ブラック

ラッキーナンバー…3

パワーフード…お好み焼き

 

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
主婦の友社 編集者 時田紗耶香

スポンサーリンク

スポンサーリンク