【大人の動物占い®で2022年2月の運勢をチェック】ひつじ×カラー2月の運勢は?

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年2月のひつじ×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

ひつじ×レッドの2月の運勢

小さな変化を加えて生活が華やかに! 一生ものの出会いも

変化を加えることで日常生活が急激に華やぐでしょう。あまりなじみのないアーティストの曲を聴いたり、通勤コースを少し変えてみたり、気軽にできることから実践してみましょう。「こんな世界があったなんて!」と、心地いい衝撃を受けるかもしれません。ここで衝撃を受けたものとは良縁でつながっているので、今後も継続していきましょう。将来的に長く楽しめる趣味になるかもしれません。仕事は順調に進みそう。勝負運が高まるときなので、ライバルや競合他社をリードできるかも。あなたの手に主導権が渡ったら、素早く攻めていきましょう。学生はやるべきことがしっかり見えてきます。学業にせよ、クラブ活動にせよ、迷いなく進められるでしょう。視野を広げれば広げるほど、あなたの人間としてのスケールが大きくなるはずです。

 

ラッキーカラー…ブラック

ラッキーナンバー…8

パワーフード…とろろごはん

 

ひつじ×パープルの2月の運勢

人への愛が深まる日。楽しく交流して友情を築けそう!

もともとフレンドリーなあなたが輪をかけて人なつっこくなりそう。他者への愛が強まり、仲間をとても大事にするはずです。そのおかげで同年代の人たちとの交流が広がり、友情を築けます。一方、年代の異なる人とはぎこちなくなりがち。バリアをとり払えば、年上の人や年下の人からも慕われます。健康面はパワー不足になる予感。体力を消耗してしまう前に充電しましょう。また、体のうるおいを保つことが健康促進につながります。ドライアイやドライマウスは早めの対応を。ファッションでは双子コーデなど相手と雰囲気を合わせたコーディネートに注目してみて。友達や恋人とペアのものを身につければ、厄除け効果がある上にお互いのテンションも上がりそう。メイクは「派手すぎず地味すぎず」が◎。リップはあたたかみのあるカラーを。

ラッキーカラー…マスタード

ラッキーナンバー…1

パワーフード…茶わん蒸し

 

ひつじ×ブラウンの2月の運勢

バレンタインは告白のチャンス! 思いが届くはず

この時期のあなたは博愛の精神にあふれます。今まで好きだった人のことはより好きになり、少し苦手だった人のことも受け入れることができそうです。それぞれの個性を認め、相手の長所に目を向けられるでしょう。そのおかげで、関係性が大きく発展! 会話もはずんで、みんなと楽しく笑い合えそうです。余計なお世話さえ焼かなければ、ステキな1カ月となるでしょう。恋愛運も好調で、バレンタインデーを中心にモテ期がやってくるでしょう。意中の人がいるなら男女ともに愛の告白をすると◎。これまで誠実なアプローチをしてきたなら、相手がいいリアクションを見せてくれるでしょう。気になる相手がいない場合も、義理チョコを配って。好感度がぐっとアップします。カップルの仲はラブラブ。二人三脚で愛を紡いでいけそうです。ラッキーカラー…モスグリーン

ラッキーカラー…モスグリーン

ラッキーナンバー…8

パワーフード…フルーツサンド

 

ひつじ×オレンジの2月の運勢

進行中の物事を完成させるとき。 計画的に進めよう

何かを完成させるにはベストなとき。どうせやるなら一気に終わらせてしまいましょう。中途半端なまま放置するのはNG。「まだ時間がある」と油断していると、思わぬトラブルに見舞われるかもしれません。余裕があるうちに進めておけば、何事もスムーズに片づくはずです。体の調子は安定します。あなたの健康を心配してくれる人に恵まれて、有効なアドバイスをあれこれもらえそうです。一方で、メンタルは弱くなりがちかもしれません。批判は真に受けず、サラリと受け流すようにしましょう。ファッション面ではゴージャスなものに注目してみるといいでしょう。大きめのジュエリーや時計、ビビッドカラーのトップスはラッキーアイテム。どれかひとつでかまわないので、いつものコーディネートに加えるとよさそうです。

 

ラッキーカラー…ゴールド

ラッキーナンバー…6

パワーフード…チキンカツ

ひつじ×ブルーの2月の運勢

単独行動にツキあり。個性を発揮すれば好感度がさらにアップ

単独で行動するときに思いもよらない幸運に恵まれそうです。あなたの才能が注目されたら、ひとり勝ちするケースもありそう。自由をたっぷり謳歌しながら、大満足の1カ月を送れます。こんな時期は集団のカラーに染まらず、個性をどんどん発揮しましょう。それがさらなる幸運を呼び、あなたの好感度も上がっていくはずです。ビジネスでは新しいミッションを手がけると吉。あなたが指揮をとれば、ネックだったことが解消し、スムーズに動き始めるでしょう。今は結果を出そうとあせるより、軌道に乗せればOKと考えて。それが心のゆとりにつながり、じっくりとプロセスを積めるようになります。学生はプラス思考でいられそう。迷ったときはポジティブな選択が◎。「イエス」か「ノー」なら「イエス」と答えるとその後がうまくいくはず。

 

ラッキーカラー…レッド

ラッキーナンバー…9

パワーフード…コンソメスープ

 

ひつじ×ブラックの2月の運勢

家族や仲間との絆が深まる1カ月。 結婚願望が芽生えそう

家庭運が安定する月です。家族間の意思疎通がスムーズに運ぶでしょう。家族ゆえの照れがなくなって、幼いころのように無邪気に笑ったり話したりできるようになりそうです。仲間との関係も充実するときなので、この機会に親睦を深めてみて。いつにも増して、ほっこりとしたやりとりができるでしょう。一方、大勢の人の輪に飛び込んでいくのは苦手になりそう。あまり親しくない相手がいると「近寄らないでオーラ」を放ちがちです。友人だけでかたまってしまいがちにもなりそう。少しガードを甘くして、ざっくばらんに接してみて。距離のあった人とも打ち解けられるでしょう。恋愛運は結婚願望が芽生える時期。そろそろ落ち着きたいと思うことが増えるかもしれません。正直でまじめなタイプを生涯のパートナーに選んで。

 

ラッキーカラー…ダークレッド

ラッキーナンバー…7

パワーフード…ローズヒップティー

 

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
OTONA SALONE編集長 時田紗耶香

スポンサーリンク

スポンサーリンク