【大人の動物占い®で2022年2月の運勢をチェック】ペガサス×カラー2月の運勢は?

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年2月のペガサス×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

ペガサス×グリーンの2月の運勢

過去を振り返ればヒントを得られそう。 古い知人を頼って

うまくいくためのヒントは過去にあります。もし失敗してしまったら、似たような経験をしていないか振り返ってみて。以前切り抜けた方法を使えば、今回の問題も解決できるでしょう。相談相手には知り合って間もない人より、古くからの知人を頼るのがベター。あなたにふさわしいスタイルや進め方を教えてくれそうです。ビジネスにおいても、過去の実績を参考にしたり、ベテランを見習ったりするといい結果を残せそうです。今月、最もNGなのは、新しい風潮にまどわされることです。長い間続いてきたものを敬えば敬うほど成功率が上がっていく時期なので、流行に飛びつかないよう心がけて。金運は堅調期を迎えそう。収支が安定するため、冷静に管理することができます。エコグッズは必須アイテム。購入してもムダにならないようです。

 

ラッキーカラー…チェリーレッド

ラッキーナンバー…4

パワーフード…照り焼きチキン

 

ペガサス×イエローの2月の運勢

開運のカギは感謝。私利私欲を捨てれば幸運が舞い込みそう

ほしがることをやめると、なぜか手に入るタイミングです。成功も恋もお金も、ほしいと望んでいるうちは運気がめぐってきません。でも、現状に感謝して私利私欲を捨てたとたんに運命の女神がほほ笑むでしょう。今ある幸せに気づいたことで運気が開かれ、ほしかったものが向こうからやってくる、そんな幸運が訪れそうです。あなたの魂のレベルが上がれば、自然とさまざまなものが手に入るでしょう。美容運は良好です。あなたからセクシーなオーラが漂い、まわりの人たちの視線をクギづけにしてしまいそう。唇がごわつくのは、体全体が渇いているサインかもしれません。多めに水分をとったり、保湿化粧品でケアをしたりしてうるおいをチャージしましょう。柑橘系のフルーツは美の救世主。夕方から夜にかけて食べるとよさそうです。

 

ラッキーカラー…パープル

ラッキーナンバー…1

パワーフード…かぼちゃコロッケ

 

ペガサス×ゴールドの2月の運勢

おおらかさが愛され人気が高まるかも。 消化のいい食事が◎

今月のあなたは末っ子キャラになりそう。 妙な照れがなくなる時期なので、無邪気にはしゃいだり、素直に謝れたりするでしょう。あなた特有のおおらかさも出てくるため、たいていのことは笑ってやり過ごせます。そんな寛大なところが愛され、人気者になるでしょう。ちょっぴり依存心が強まるのが不安材料かもしれません。独立心旺盛なあなたには珍しく、他人に頼ってしまうこともありそう。自分のことは自分の責任で実行するよう心がけて。健康運は安定。緊張がほぐれやすい月なので、フィジカルもメンタルも調子がよさそう。よく食べて、よく眠り、健やかに暮らせるでしょう。胃腸に負担をかけるのはほどほどに。特に脂肪分が多い食事や香辛料たっぷりのメニューはNG。胃が重いと感じたら、消化のいいメニューに切りかえましょう。

 

ラッキーカラー…マゼンタ

ラッキーナンバー…8

パワーフード…納豆

 

ペガサス×シルバーの2月の運勢

感情が豊かになる月。イライラしたらスイーツで休息を

喜怒哀楽が豊かになるときです。うれしければ思い切りうれしさを爆発させ、理不尽な目にあえばストレートに怒りをあらわすでしょう。それはとても自然なことです。思いをオープンにするあなたを称賛してくれる人に恵まれるかもしれません。ただ、気持ちが高ぶりやすく、感情論で話してしまうため、摩擦が起こりがちでしょう。もしイライラが募ってきたら、甘いものでも食べながらひと息入れてみて。次第に感情がしずまり、冷静に考えられるようになるでしょう。仕事運は上昇します。不思議なほどやる気に満ちて、自分の仕事に誇りと責任を持てるでしょう。集中力もグングン増すので、ミスを減らすことができそう。学校生活では、勝利の女神があなたにほほ笑みかけます。コンクールやテストでライバルを引き離せるでしょう。

 

ラッキーカラー…ラベンダー

ラッキーナンバー…5

パワーフード…チョコレート

 

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
OTONA SALONE編集長 時田紗耶香

スポンサーリンク

スポンサーリンク