【大人の動物占い®で2022年2月の運勢をチェック】狼×カラー2月の運勢は?

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年2月の狼×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

狼×レッドの2月の運勢

変化は好転の兆し。流れを受け入れ幸運を引き寄せて!

運気に変化の兆しが見られます。さまざまなことが移ろっていきますが、それはプラスの現象です。好転していると感じたり、変わってよかったとホッとできたりするでしょう。引き続き、変化を受け入れていくとよさそう。懸念点は、マイナスの感情が芽生えやすいこと。普段は明るい笑顔がステキなあなたなのに、カチンときたり、せつなくなったりしがちでしょう。そんなときは、手三里(てさんり)と呼ばれるひじのツボを押してみて。円を描くように刺激すると、気分が落ち着くでしょう。仕事面は順調で、理想に近い形で働けるでしょう。個人プレーがうまくいく月なので、ひとりでガンガン進めていけます。学校生活ではやる気がアップ! 難しい課題ほど心が燃えて、がむしゃらにがんばれるはず。特に理数系の授業で活躍できるでしょう。

 

ラッキーカラー…ブラック

ラッキーナンバー…8

パワーフード…ミートドリア

 

狼×パープルの2月の運勢

自由を楽しめる月。 個性を磨くことでオンリーワンに!

マイペースなときと周囲との友情を結ぶときの両方を楽しめます。自分のペースで行動すると快適で、自由を謳歌できるでしょう。個性を磨く時間をつくれば、「オンリーワンの存在になりたい」という希望がかなうはずです。身内への愛情が深まる時期でもあるので、友達のことが心配でたまらなかったり、親切にしたくなったり。あの手この手でなんとかサポートしようとするはずです。その面倒見のよさがみんなに愛されて、豊かな友情関係を育むことができます。ただ、年齢が離れている人には警戒心が生まれがち。年上の人でも年下の人でも、ひとりの人間として同じスタンスに立ってみると、思わぬ共通点が見つかるかもしれません。美容面のラッキーアイテムは限定コフレや限定アイテム。気になるものを見つけたら早めにゲットして。

 

ラッキーカラー…ブラック

ラッキーナンバー…5

パワーフード…ジンギスカン

 

狼×ブラウンの2月の運勢

チャンスが多いとき。 友人の紹介で恋の出会いがあるかも

複数のチャンスが訪れるので、アクティブに生活するよう心がけましょう。おもしろそうなことがあったらすぐにチャレンジして、経験値を上げていくことが大切です。まわりの人たちからの誘いにもどんどん応じると、貴重なコネクションが手に入るかも。何事も、いつもより少し欲ばるくらいでちょうどよさそう。スケールアップすることを目標にして、大胆に動くようにしましょう。恋愛運は高めで安定しています。この時期に縁がある人は、体育会系や盛り上げ上手な人。恋人募集中だと公言しておけば、新しい出会いに恵まれるはずです。特に友達からの紹介は気軽に受けましょう。カップルはステキなひとときを過ごせそう。バレンタインデーには、ロマンチックな演出をすると◎。愛情は出し惜しみせず、たっぷり伝えましょう。

 

ラッキーカラー…ブラウン

ラッキーナンバー…3

パワーフード…おろしハンバーグ

 

狼×オレンジの2月の運勢

ほめてくれる人と一緒に過ごそう。 収支は安定の予感

メンタルがデリケートになる時期なので、 心が傷つくことがあるかもしれません。つき合う相手を選ぶなど、なんらかの手を打ちましょう。あまり近づきたくないのはプレッシャーをかける人です。心ない言葉が聞こえてきても、聞き流してしまいましょう。急な依頼もやんわりと断るのが正解です。対照的に、ほめてくれる人はラッキーパーソンなので、そばにいる時間を増やしてみて。緊張や不安が消え去り、のびのび動けるようになるでしょう。あなたのポテンシャルも最大限に発揮されて、活動の場を広げていけるはずです。金銭面は堅調期へ。特別なミラクルはないものの、生活は安定するでしょう。また、求職中の場合は、給与面であなたを認めてくれる職場が見つかるかもしれません。リーディングカンパニー、優良企業と縁がありそうです。

 

ラッキーカラー…ゴールド

ラッキーナンバー…3

パワーフード…八宝菜

 

狼×ブルーの2月の運勢

自分自身のために時間を使ってOK。 好きを追求しよう!

今月は迷いや悩みから解放され、やりたいことが明確になるでしょう。家事から仕事まで、テキパキ進められるはずです。しかも、この時期のあなたは他人の力を必要としません。自力でなんでもできるので、大きな自信を持てるでしょう。時間は自分自身のために使うと◎。あなたの好きな世界を、たっぷり追求してみましょう。また、先月は着手しなかったことにもゴーサインが出ます。準備が整っているなら、今こそスタートさせましょう。健康運は好調期に入ります。体力と活力がみなぎるため、声がよく通ったり、表情が生き生きと輝いたりするでしょう。元気すぎてエネルギーをもて余してしまうのが難点。カラオケでも運動でもかまわないので、エネルギーを発散する場を設けて。突然の痛みは放置せず、初期症状のうちにケアしましょう。

 

ラッキーカラー…サーモンピンク

ラッキーナンバー…4

パワーフード…アクアパッツァ

 

狼×ブラックの2月の運勢

努力を続ければ結果につながるはず。 独占欲は控えめに

努力と結果が比例するのが今月の特徴です。一生懸命がんばったものは大幅にレベルアップできるでしょう。かなりいい感触をつかんで、自画自賛したくなるかもしれません。半面、努力が足りなかったものに関しては残念な結果に終わりそう。「あと一歩だったのに……」と涙をのむことも。そうならないためには、地道な努力を続けることが必要です。日々のがんばりはきっと報われて、底力がついたり、周囲から評価されたりするはずです。恋愛面では、おとなしくしていないで自分をアピールしましょう。特に、あなた独自のユーモアセンスは武器になります。気になる相手がいるならフレンドリーに接近してみて。カップルのあなたは、ちょっぴり独占欲が強まりそう。いくらパートナーを愛していても、つまらないやきもちを焼くのは控えて。

 

ラッキーカラー…ココアブラウン

ラッキーナンバー…9

パワーフード…ポテトサラダ

 

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
OTONA SALONE編集長 時田紗耶香

スポンサーリンク

スポンサーリンク