【ユニクロ×Theory】人気インスタグラマーMANAODaysさんのユニクロ×セオリー着回しコーデ(おまけもあるよ)

プチプラなのに綺麗めなコーディネートがお得意な人気インスタグラマー、manaodaysさん。ユニクロコラボアイテムの着回しもお得意です。今回はそんなmanaodaysさんのユニクロ× Theory のアイテムの着回しコーディネート3コーデをご紹介します。おまけのトレンドのブラック×モスグリーンコーデもお見逃しなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターのタックがきれいめ見せをしてくれるイージーパンツ

センターのタックが綺麗見せしてくれるユニクロ×theoryの感動タックイージーパンツ。カラーは30のナチュラルサイズは WOMAN の S をセレクト。丈感も短めでコンパクトにまとめたい時は最適なアイテムではないでしょうか? また出勤にも使えるので意外と着回しの効くアイテムになりそうです。

 

 

感動タックイージーパンツはシャカシャカして軽く涼しげな素材

ユニクロ×theoryの看板商品、感動タックイージーパンツは涼しげでシャカシャカしている夏にピッタリの素材です。くるぶし上くらいの丈感で夏にはぴったり。今回はグレーに黒ドットの水玉ブラウスをトップスに着用。ブラックのバッグをポイントにした、大人のモノトーンコーディネートの完成です。

 

 

去年のユニクロ×セオリーのスッキリパンツは丈が長め

ユニクロの店員さんによると今回の感動パンツは去年のパンツとは素材もシルエットも全くの別物だそうです。去年は去年のでゆるく履けて可愛い感じがします。ラグランスリーブのラフなシャツをトップスに持って来るだけで、かっこよくシルエットが決まります。

以上ユニクロ×theoryアイテムの着回しコーディネートでした。また、manaodaysさんはトレンドのカラー使いもお上手です。次の二つのコーディネートはトレンドのブラック×カーキコーディネートです。

 

 

ブラックとカーキの重めな組み合わせはヌーディーなサンダルで夏感をオン


春にしては重めなブラックとカーキのコーディネートです。ブラックのユアーズのシャツはボリューム袖がお洒落なトレンドライクな一着。シンプルなのに小洒落て見えるのはこうしたディテールにこだわってる証拠かもしれません。ユニクロのベイカーパンツはハイウエストになっているので脚長見せも可能。全体的にカーキとブラックなので重くなりがちですが、足元はヌーディーなサンダルをセレクトして抜け感をオン。

 

 

トレンドのジレとカーキフレアスカートの相性は異常

今年一枚は持っているはずのジレは GU で購入。2 way ジレワンピースというものでボタンを留めるとワンピースにもなるそうです。manaodaysさんはユアーズのリネンフレアスカートと合わせてコーディネートを楽しんでいます。カーキのスカートとブラックのジレでは少し重めになりますが、インナーに白を仕込むことで夏感が満載。スポーツサンダルを合わせてカジュアルダウンすれば夏のリゾートコーデの出来上がりです

 

manaodaysさんの夏のユニクロ×theoryコーデは着まわしは、おしゃれで使えるコーディネートでした。おまけのカーキコーデもトレンド感満載なのでマネしやすいと思います。ぜひマネできるところはマネして夏のおしゃれを楽しんでください。

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

 

続きを読む

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク