昨年は即完売!【GU】ジレで40代のマンネリコーデを劇的ランクアップ!【40代の毎日コーデ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

rie☺︎(@r_i_emama)がシェアした投稿


40代になると、好みのデザインや色などが固定されてきて、どうしてもコーディネートがマンネリ化しがち。いわゆるトレンドものにも「私には似合わなそう」と躊躇したり、気になってもいざ手を出しづらいという方も多いのでは?

 

そこで、働くアラフォーに即取り入れてみてほしいのが、ジレです。いつものコーデにさっとはおるだけできちんと感とトレンド感がぐっとアップ!今どきの通勤コーデに格上げしてくれます。

 

そんな優秀アイテムがプチプラで手に入るとあって、大人気なのがGUの「テーラードダブルベスト」。実はこれ、昨年大ヒットして即完売した名品なんです。

 

@r_i_emamaさんは白のノースリーブトップスと黒のタイトスカートを合わせたシンプルなモノトーンコーデにプラス。気になるおなかや腰まわりもカバーしてくれるうえ、縦ラインを強調するのでラクにスタイルアップが実現。

 

長すぎない絶妙な丈でバランスを取りやすく、テーラードのデザインと黒ボタンがメリハリを添えてくれます。

 

ボトムをデニムパンツなどのカジュアルアイテムにしても、ジレをはおるときちんと感がプラスされるので、お仕事コーデにランクアップ! コーディネートの幅が広がるので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

 

◆この記事も人気です!

▶▶【無印良品】買って損ナシ!40代の夏コーデに即投入すべき神スカートとは?

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク