いちばん浮気性な男が多い血液型って…?ぶっちゃけアノ血液型です!

スポンサーリンク

「浮気性な男だけは掴みたくない!」と思っている女性は多いもの。

40代になってまで、ハラハラする恋愛トラブルには巻き込まれたくない本音だってあります。

では、浮気性な男が多い血液型ってあるのでしょうか。実態を調査すべく、OTONA SALONEの会員制コミュニティサイト「OTONA SALONE倶楽部」で聞いてみました!

いちばん浮気モノな男性の血液型は?【結果発表】

「あなたの独断と偏見で、印象だけでズバリお願いします!」と、いちばん浮気モノな印象のある男性の血液型を募ったところ……。

4位:A型

3位:O型

2位:AB型

1位:B型

1位は「B型」で、2位の「AB型」とは僅差でした。

みなさん、ご自身の経験や周りを見ての印象から、選んでくださったようです。

不名誉な1位になってしまった「B型男」を選んだ女性の意見

「B型ですねー。

浮気されたってのではないですが、 今まで関わってきた男性の中に「は?」ってヒトが多かったのがB型(苦笑)

『実は、彼女がいた……』とか、『好きな人がいるんだけど、その人と上手くいかないから君で……』とか、『もうすぐ結婚するからその前に気持ちを言わせて……』とか、「何ですねん、それ!」って、ツッコミを入れたくなることを、しゃぁしゃあと言わはるのがB型男性やったな」

(MIKAさん)

「B型かな……。周りの情報(友人からの相談ごとなど)からですね~~。あくまで私調べなので……」

(MEさん)

「まー、ほとんど浮気してるけどBは1番だらしないかな」

(ユッコさん)

不名誉な2位になってしまった「AB型男」を選んだ女性の意見

「元彼の影響で~(´Д` )

浮気されたわけではないんだけど、ひょうひょうとしてて掴み所なく……あんまり悪気もなく「えっ?」って思うようなことされたり。

なので浮気しても、あんまりそれが悪いとか思わなさそう、というイメージ……ほんとに独断と偏見です!!」

(万里子さん)

「二面性がありそうなので」

(ニク夫さん)

「自分の経験上AB型かな」

(diamondさん)

血液型による診断は、占いでもよく使われますが、今回はみなさまの感覚に基づくランキング結果でした。

浮気性な男は一生治らない!?

ところで、実際に浮気性なパートナーに悩まされている場合「どうしたら、浮気をやめてくれるのかしら……」と、女性の頭を抱えがちです。

「浮気する人は、一生治らない」とも言われているだけに、前の女性と別れたと思ったら、知らないうちにまた別の女性と……という展開も珍しいお話ではありません。

浮気性なパートナーへの対処法としては、まずは感情的にならずに、集められるだけの証拠を集めたあとに冷静に話し合うのが得策という話もありますが、これでも治らない場合には、もはや“お手上げ”。

そんなふうに、効果的な対処法がないからこそ、時代を変えても多くの女性を悩ませるテーマになっているのが、また真実なのかも。

結局のところ、40代女性が浮気性なパートナーに苦しめられないようにするには、「浮気性な男を選ばない」しか、道は残されていないといっても過言ではないかもしれません。

さて、だからというわけではありませんが、みなさまには、ぜひ今回のアンケート結果も参考にしつつ、信頼できるお相手を選んでいただければ幸いです。

血液型による傾向を過剰に気にしてしまえば「ブラハラ」にも受け取られかねませんが、経験則に基づく傾向分析は、やっぱり興味深い結果となりました。

日本人に最も多いと言われる「A型」が1位でなかったことから、やっぱり血液型による浮気性男の傾向もあるのでしょうか!?

OTONA SALONE倶楽部では、編集長や執筆陣も参加して、アンケートや雑談をやってます! ぜひお立ち寄りを! 詳しくは →https://otonasalone.jp/otonaclub/

更新情報がわかる!

フォローを

お願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

並木まきの最新記事

LOVEに関する最新記事