ユニクロのこのシャツ、着回し力が異常!オールシーズン使えて重宝すぎ

重ね着しにくい季節でもある夏は、どうしてもコーデパターンが決まってしまうのが悩み。でも、ユニクロのソフトコットンシャツを選んでみると、そんな悩みは解決します! 涼しくて汗も吸い取ってくれるうえに、きちんと見えにジャストのアイテム。オフィスのエアコンがきついときに羽織ったり、1枚できてもかわいい逸品です。

 

毎日の着こなしに大活躍する究極のベーシック・コットン100%シャツ

出典

ソフトコットンシャツ(半袖)

¥1,990 +消費税

肌触りの良いコットン100%素材を使用した肌触り抜群のシャツ。とてもなめらかで柔らかな肌触りが人気の理由です。自然なシワ感もコットン素材ならではのナチュラルな風合いとして楽しめると評判。少しゆったりとしたサイズでリラックス感のあるシルエットでゆったり着るのがトレンドです。

 

オールシーズン使えて重宝するユニクロのソフトコットンシャツ

それでは早速インスタグラマーさんの着こなすコットンシャツのコーデを拝見しましょう。

 

どシンプルなシャツこそ着心地の良さを追求したい


出典

眠くて眠くて眠くて集中できない。
#今日のコーデ #シンプル#上下ユニクロ部 #uniqloginza2018ss #ベイカーパンツ #tomasmaier #トーマスマイヤー #ソフトコットンシャツ #ニューバランス #スニーカー #スニーカー女子 #アースカラー #ootd #outfit #coordinate #mn_snap #mineby3mootd

布の薄さや幅広めのシルエットなど、着心地のよさとトレンドを併せ持つ素晴らしいコットンシャツ。そんなシンプルで質の高いコットンシャツに合わせるのは。同じくシンプルなユニクロのベイカーパンツ。第2ボタンまで外して着ると、Vネック風に仕上がり、首回りがキレイに見えます。

 

きちんと見えも、さわやか見せも。オフィスに最適なコットンシャツ

出典

今日も #ユニシャツ !!.
#ソフトコットンシャツ .
ネイビーのシャツは黒より重

くならないところが好き♡.
選り抜きも出来て涼しいなんて夏に持ってこいのシャツ☺︎.
.
👕#uniqlo .
👖#フレームワーク .
👠#グローバルワーク .
👜#stellamccartney .

生地が薄いくて涼しく着れる分、薄い色のときはインナーが必須。でも黒なら一枚で着れるので、より暑い時にもおすすめです。襟や袖の縫い目がないシームレスなデザイン。シャツなのにかっちりしすぎないところが素晴らしい! ボトムスとサンダルを白で統一して、夏らしい爽やかさを演出しています。

 

ラフでカジュアルな休日スタイル

出典

#アメブロ
#ソフトコットンシャツ
#ベイカーテーパードパンツ
#UVクルーネックセーター
#アディダス
#えり抜き
#こなれ感
#ユニシャツ
#ユニジョ

シンプルでありながらシルエットにこだわりを感じるコーディネートです。涼しげで着心地もいいのに、秋口にもぴったりのカラーリング。長く着れるのもユニクロのすごいところ。こちらは太目のベイカーパンツに合わせてカジュアルに。ラフな休日スタイルです。

 

シャツ+キュロットで作る、大人の肌見せスタイル

出典

#ピンクベージュ と#ホワイトで上品に…
#tomasmaier #ユニクロ新作 #上下ユニクロ部 #ユニクロきれいめ部 #fashionistas #ootd #fashion #outfit #mineby3mootd #mn_mnfc #チノワイドショートパンツ #ソフトコットンシャツ #ルーファ

ハイウエストのパンツやスカートとの相性が抜群のコットンシャツ。裾をINすれば、キュっとしたウエストモ出現するので、着やせにも最適です。他にもいろいろなコーディネートが楽しめそうなトップスですね。ベージュは何かと使い勝手のいい色味。ボトムスをモノトーンでまとめてもよし、差し色を投入してもよし、と合わせるものを選ばない優秀カラーです。

 

重ね着しても一枚できても決まる優秀アイテム、ユニクロのソフトコットンシャツ。涼しくて汗も吸い取ってくれるしオフィスに最適。一枚持っておいても損はしないはず。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク