冬ドラマ、注目すべき5人のイケメンたち❤

2019.01.25 LIFE

冬ドラマ、見てますか? 今期は何気にリーガルドラマが3本! それぞれ話の内容は勿論、気になるのは登場するイケメンたち❤

毎クール深夜帯まで全ドラマを最終話までチェックする他、気になるイケメンの出演作はドラマも映画も全て見てしまうドラマ大好き編集が、

今期ドラマに出演する注目のイケメンたちを勝手に厳選しちゃいました♪

 

こんなイケメン弁護士はどこにもいない! 北村匠海

⒞TBS

まずは『グッドワイフ』(TBS系・日曜21:00~)より北村匠海(21)。

‘17年の映画『君の膵臓をたべたい』では第 41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。’18年のドラマ『隣の家族は青く見える』では同性カップル役を演じ、話題を集めた。

今年は既に3本の映画が公開予定で、昨年、役者生活10年目を迎えた北村。

役者としての顔だけでなく4人組バンド「DISH//」のボーカル&ギターとしても大活躍中なんです♪ 話題の映画『十二人の死にたい子どもたち』にも出演し、今年は更なる活躍が期待できそう。

『グッドワイフ』ではなんと主人公・蓮見杏子(常盤貴子)のライバル弁護士・朝飛光太郎役。

朝飛はイケメンだけど、ちょっと生意気。本命には全く相手にされないけどめげないという役どころ。イケメンがめげずにアタックする姿&北村史上初弁護役は必見です❤

 

こんなにピンク髪が似合うイケメンに出会いたい! 横浜流星

⒞TBS

『初めて恋をした日に読む話』(TBS系・火曜22:00~)より横浜流星(22)。人生初のピンク髪に挑戦し、超がつくほどのバカ高校に通う不良高校生役を演じる。

東大合格を目指し、先生に「教えて」と真剣に食らいつく姿にはクラクラしちゃいます。

⒞TBS

そんな横浜の特技は極真空手。初段で‘11年、第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部優勝。つまり世界一という実力の持ち主。

⒞TBS

俳優業ではどこまでのぼりつめるのか?! 今後の活躍に期待大❤

 

こんなイケメンクラスメイトと青春時代を過ごしたい! 神尾楓珠

⒞NTV

『3年A組-今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系・日曜22:30~)は菅田将暉が教師役だけあって、生徒役は若手キャストの宝庫。注目の生徒が沢山いる中で、特に気になるのは神尾楓珠(かみお・ふうじゅ)20歳。

神尾はドラマに出演する度に「演技が上手すぎる」「ブレーク間違いなし」とネットでも話題に。先日もドラマ『3年A組』放送後にはツイッターで「かっこよすぎた」「イケメン」「美形」「きれいすぎる」との反響が。

これまではどんな作品に出ていたかというと、『監獄のお姫さま』では小泉今日子の息子役や、ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』で坂口健太郎演じる主人公の亡き兄役を熱演していたんです。

他にもドラマ『恋のツキ』ではラブシーンを披露したり、RADWIMPSの「そっけない」ミュージックビデオでは小松菜奈とのキスシーンが話題になるなど、体当たりな演技にも注目が集まっています。

今年は出演映画『うちの執事が言うことには』の公開を控え、主役になる日も近そう?!

 

こんなイケメン新人くん、私の会社に入社して欲しい! 草川拓弥

⒞NTV

『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系・水曜22:00~)より草川拓弥(24)。史上初のメインダンサー&バックボーカルグループである「超特急」メンバーでありながら、NHK大河ドラマ『平清盛』への出演経験も。

「超特急」では筋肉担当ですが、ドラマ『家売るオンナの逆襲』では筋肉を使うどころか、なるべく動きたくないやる気のない新人役。前作ではイモトアヤコ演じる白洲美加がさぼり癖のある営業役だったので、白洲美加の男バージョンとして続編からの参加です。

第1話では着ぐるみでポスター配りをするシーンがありましたが、着ぐるみを脱ぐと、草川の顔が小さくて小さくて。とってもきれいなお顔立ちなので、女装なんかも似合いそう、と思っていたら……。

第3話でセーラー服姿を披露したんです!公式ツイッターには北川景子との2ショットが投稿されましたが、北川景子と並んでも美しいって、女子力高すぎませんか?!

北川景子演じる三軒家にどこまで鍛え抜かれるのか、その成長っぷりも楽しみです❤

 

こんなイケメンチンピラくんなら言うこと聞いちゃうかも! 葉山奨之

⒞カンテレ

最後に『後妻業』(カンテレ/フジテレビ系・火曜21:00~)から葉山奨之(23)。前クールではドラマ大好き編集がドハマりした『忘却のサチコ』で高畑充希演じる佐々木幸子に密かに思いを寄せる同僚役を見事に演じ切った。

『後妻業』では主人公・小夜子(木村佳乃)の弟で、チンピラで刑務所から出所してくるという役どころ。小夜子と柏木(高橋克典)が“後妻業”で悪事を働いていることに気づき、金を無心するが……。

こんなイケメンチンピラだと、ついついお金を渡してしまいそう(笑)

物語の中盤からの登場ということで、今から登場が待ちきれません❤

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク