ユニクロのタイトスカートが今なら1,290円! 春まで履けてお腹ぽっこりも回避!

今おしゃれインスタグラマーが飛びついているアイテムのひとつ、それがタイトスカート。すっきりとしたラインできちんと感のあるタイトは、40代にも取り入れやすいので是非挑戦してみたいところ。今回はそんなタイトでも特に人気の高い、春まで使えるユニクロのレースタイトスカートをご紹介します。意外と難しいタイトをスラっと着こなす技をご覧ください。

 

ピッタリが苦手な人でも穿けるタイトスカート

レーススカート
¥1,290 +消費税

繊細なレースでエレガントに魅せることができるスカートです。コーディネートしやすいストレートシルエットが魅力的。また、ポリエステル糸で表現することで、繊細なレースでも気軽に洗濯できるのもポイント。どんなシーンにも合う、タイトなストレートシルエットだから着回し倒して。

 

プチプラで叶うユニクロ・レースタイトスカートの着痩せテクニック

それでは、誰でも簡単、1,000円台で手に入るGUスカートを使った着やせコーデをご紹介します。

 

◆レーススカートもネイビーを選べばほどよく辛口な仕上がりに

出典

お気に入りの
UNIQLOレーススカートで
コーデ◡̈♥︎
*
色合わせは
ベージュ×ネイビーブルーで
甘さ控えめに♡
*
knit #r_fashion @saisondepapillon
skirt #uniqlo @uniqlo_ginza
bag #prada @sharel.co *

女性らしさ全開のレーススカートですが、ネイビーをセレクトすることで甘さ控えめに。ちょうどいいオフィススタイルが完成します。足元とバックは黒で統一して引き締めることで、細見せを実現しました。

 

◆かしこまりがちなダークカラーも白のレースタイトで抜け感を

出典

寒かったぁ😱
外に出てビックリ😵💦
迷わずカシミヤ着ましたよ👌🏻 *
#カシミヤタートルネックセーター

@uniqlo
#レーススカート @uniqlo_ginza 👜 @coach

ユニクロのカシミヤタートルネックセーターが、優しい雰囲気を醸し出しているトップス。ハイネックのデザインが上品な印象で、コーデの主役になる一枚です。上半身をダークカラーでまとめた分、下半身のスカートはホワイトをセレクトして抜け感を演出して。また、バックも白を選んですっきり爽やかに。

 

◆時にはピンクを可愛く着こなすのもアリ

出典

#ユニクロコーデ 💓
ホワイト×ピンク王道の組み合わせに
小物の色使いで秋らしさを👜👠
.
トップス @dark_angel_rakuten .
スカート @uniqlo @uniqlo_with @uniqlo_ginza .
.
👠 @outletshoes_official .
.
.
❤︎詳しいコーデやサイズは
ファッションblogに載せてます🎀 .
└ー @___nana.x .

ともすれば躊躇ししがちなピンクコーデ。40代にもなると、かわいいからといってインスピレーションでピンクを選ぶのは危険ですよね。でもこちらのレーススカートなら大丈夫。スモーキーなピンクが大人のかわいいを演出してくれます。思い切ってトップスを白でまとめてより大人可愛く仕上げてみて。

 

◆ビビットなカラーでありきたりのワンツーコーデに華やぎを+

出典

この日は頻繁に履いていて出番の多い
UNIQLOのレーススカートに
新緑を思わせる
鮮やかなグリーンのリネンシャツを💚
.
小物はベージュで統一すると
グリーンとの相性が良くって
ナチュラルきれいめな印象に✨
.
トップス @netstar_official .
スカート @uniqlo_ginza @uniqlo .

どんな色でも合わせてくれる白のレースタイトスカート。本当に万能選手です。この方はそんな白レースタイトスカートに現職を持ってきました。合わせるのが難しそうな原色グリーンですが、白やベージュのバックと合わせることで上品さがより一層アップ。オフィスでも華やかなのに雨がない上質コーデが出来上がりました。

 

◆今年っぽい組み合わせのベージュ×ネイビーカラー

出典

#コーデ #コーディネート #コーデ記録 #今日のコーディネート #今日のコーデ #ttod #ootd #outfit #服 #今日の服 #服がすき #服が好きな人と繋がりたい #おしゃれだいすき #おしゃれすきな人と繋がりたい #ユニクロ #uniqlo #ゆにじょ #ユニジョ #上下ユニクロ部 #ユニクロスカート族 #ユニクロレーススカート #レーススカート #タートルネック

一見相性が悪そうなベージュとネイビーのコーディネートですが、実は相性抜群。今年らしいスモーキーなカラーコーディネートが実現しました。上下ともにぴったりしたフィットした組み合わせですが、その分スリムに見えるのでオススメです。もともと細身体型の方はより細くに見えると思います。

 

穿くだけで綺麗なシルエットをつくってくれるユニクロのレーススカート。ヘビロテすること間違いありません。レーススカートを駆使して、冬~春のオシャレを楽しんでください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク