4位

Aquarius

総合運:

 今日のあなたは気まぐれで移り気。言うことがコロコロと変わって、周囲の人を困惑させるようなことがありそうです。自分で言ったことを忘れてしまうことも多く、同じ話を繰り返して周囲の人を呆れさせることも……。今日のあなたは対人関係における悪い運勢がありますので、人と接するときには充分な注意が必要です。
 もしも時間があるのならば、お気に入りのカフェやショップをのぞくなど、自分の暮らしに潤いを与える何かを探してみるのがいいでしょう。そうすることで心が安定して対人関係面でのトラブルを防ぐことも可能になります。
 人の意見を否定するようなことは避けましょう。あなたが否定的な発言を繰り返していると、悪い評判が立ってしまいます。人の言いなりになるぐらいでちょうどいいと考えてください。

 

恋愛運:

 異性との間にトラブルが起きそうな一日です。恋人がいる方は、相手の浮気が発覚したり、逆にあなたの行動を責められるような危険性があります。恋人がいない方は、周囲の異性から冷たい視線を送られることも……。
 そして、どちらかというと、その責任はあなたにあります。これまでのあなたの行動の中で、周囲の人を不快にさせるようなことがなかったかどうかを考えるようにしてください。
 もしもトラブルが起きそうだと感じた場合は、それを未然に防ぐために下手に出ることが有効です。もしも今日、恋人や意中の異性と顔を合わせることがあるのならば、下手に逆らったりせず、相手の言いなりになるぐらいでちょうどいいでしょう。

 

財・仕事運:

 あなたはこの日、人間関係の大切さを実感します。あなたは普段、とくに人間関係には問題がなく、したがって当たり前のものとして上司や同僚とつき合っているのではないでしょうか。しかし、この日は上司の指示に納得がいかなかったり、同僚とちょっとした行き違いがあったりして、人間関係に悩むことになりそうです。
 とはいえ、こうした悩みは普段多くの人が感じるものであり、誤解さえ解ければおそらくすぐに解消する程度のものでしょう。あなたは普段あまり顧みることのない人間関係の大切さに気づき、かえって仲間意識が強まり、仕事に好影響を及ぼすことになります。
 財運はやや低調傾向にありますので、この日は節約したほうがよさそうです。

 

今日のラッキーカラー

パステル・ピンク

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い