
みずがめ座の3月運勢 1月20日~2月18日生まれ
みずがめ座 (1月20日~2月18日生まれ)
2日に愛と美の星である金星がみずがめ座に。人気運が到来し、日々はとても楽しく過ぎていきそうです。また、太陽、思考や伝達の星である水星、海王星は、「経済や豊かさ」のエリアにあり、今月は、お金についてテーマになるかもしれません。
そんな中、6日には思考や伝達の星である水星が「逆行」し、お金の問題が浮かび上がりそう。またこの日には天王星は、「居場所」のエリアへ。今後は、居場所がめまぐるしく変わる予感。引っ越しや移住などもあり得るでしょう。翌日の新月からは、お金の問題に真剣に取り組むことが求められます。ずっといい加減にしてきたことを片づけて。
そして、21日の春分は満月でもありますが、今後、進むべき目標がハッキリと決まり、一緒に取り組むパートナーも見えてくるでしょう。27日に金星が頭上を去り、28日に水星が「順行」すると、経済的な混乱は落ち着き、ポジティヴな流れがやってきそう。
(イラスト・いいあい)
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「一度使ったらやめられない」人気スタイリストも40代編集もリピ買い中の『涼ブラ』って?「滝汗でも不快感なし」「つけ心地がラクなのに~」続々と魅了される理由とは?
- 白髪染め迷子だったアラフィフ編集部員が体験。パサつく、色が抜ける・・・ホームカラーのイメージを覆す“クレイパック着想”の白髪染め 驚きの染まりとツヤのワケとは
- 「お値段にも納得いく手応えです」あのシーズ・ラボのサロンケアが「本当に自宅でできてしまう」1台13役の最新鋭※マルチ美顔器の「ほんとにすごいところ」とは
- 「急に老けた!?」と悩む40代、50代必見! 編集部員がリアルに実践「毎日キレイを保つ」お手入れ法
- 白髪に悩む40-50代女性が「泡クリーム」タイプの白髪染めをセルフでお試し!「もっとはやく使えばよかった」後悔の理由とは?
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.8/@サンジャン・ピエドポー【オリーブオイル、キャノーラ油】