9位

Taurus

総合運:

 今日のあなたは、開放的な気分で一日を過ごすことができます。大きな心を持って人と接することができるため、対人関係は良好。伝達能力に優れているために、思っていることをすんなりと口にすることができる才能も備わっています。
 このような日はできるだけ人と接するのがベストですが、もしもそのような予定がなかったり、時間を作れなかった場合は、ブログやSNSなどで今日の出来事を綴ってみるのもいいでしょう。今日の出来事を克明に綴っておけば、翌日以降にも今日のパワーを取り出して活動的な一日を過ごすことができるようになるはずです。
 ブログなどを書く習慣がない人も、今日を機に始めて見てもいいでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、温かい心が宿っています。周囲の異性は、まるで真冬にみつけた暖炉の灯りのような存在だと認識してくれるはず。つまり、あなたの周りには魅力的な異性が集まるようになります。
 ただし、だからといってすぐに恋愛に発展するかどうかは別で、今日、素敵な出来事が起こるとは限りません。しかし、周囲の異性を遠ざけるような行動をしていたら、恋愛のチャンスはどんどんと減ってしまいますので、あなたの温かい心で異性を癒してあげてください。
 恋人がいる方は、相手をねぎらってあげること。あなたの温かい言葉や態度に感銘を受けて、あなたのことをもっともっと好きになってくれるはずです。

 

財・仕事運:

 あなたの器用さが仕事に十二分に生かされる日です。
 あなたは周囲から何でもそつなくこなせるオールマイティーな人と思われています。実際、これまでさまざまな業務を頼まれて、無難にこなしてきたのではないでしょうか。
 あなたは突出した能力がないことにコンプレックスを抱いているかもしれませんが、平均以上に何でもこなせるというのは、実はそれ自体が突出した才能なのです。同僚に頼られたり多くの人に必要とされているのがその証です。この日はとくにあなたのオールマイティーさが重宝がられ、あなたはあらためて誰かの役に立つ喜びと自分の価値を実感することができるでしょう。
 財運は良好ですが、この日は大きい買い物は控えたほうがよさそうです。

 

今日のラッキーカラー

サンライト・イエロー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い