3位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたの心は、まるで鋭利な刃物のよう。ちょっとでも触れたら傷ついてしまうほどの凶暴さを秘めています。といってもそれが悪いわけではなくて、使いようによっては運気を切り開くことが可能です。
 今日のあなたに必要なのは正義感。曲がったことは許さないという強い信念を持って行動することで、あなたの刃物のような心を活かすことができます。
 怒りを覚えるようなことがあったら、それを心に押し込むのではなくて表に出すようにしましょう。喜怒哀楽を表に出すことは、正直に生きることの証でもあり、人間としてのあるべき姿です。
 あなたの心に正直になり、曲がったことを許さない気概を持って一日を過ごしましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛小説に出てくる主人公のような一日を送れます。例えば電車の中で偶然、意中の異性に出逢えたり、昔の恋人から連絡が来たり……と、ドラマチックな出来事が起こる可能性が高いでしょう。
 しかし、あなたが普段通りの行動をしていると、その可能性は下がっていってしまいます。普段とは違う道を歩いたり、昔の友人に自分から連絡をしてみるなどの自発的な行動が引き金となってドラマチックな出来事が生まれるのです。あなたが新たな恋を求めているのならば、なおさらいつもとは違う行動を取ること。ファッションにも注意して、情熱的な赤い服やアクセサリーなどを身につけるようにしたいところです。

 

財・仕事運:

 この日、あなたの仕事は停滞期に入っているようです。
 目標に向かって前進する際、何の問題もなく毎日順調に進むということはまずあり得ません。一気に山を越える日もあれば、なぜだか足が前に出ない日もある。この日は後者の日です。あなたはじれったく感じるかもしれませんが、こういう日は必ずあるものです。ひと休みするタイミングだと思えばいいでしょう。
 とはいえ、何もしないでいることはありません。こういうときこそ、自分の仕事ぶりや目標についてあらためて検証してみてはいかがでしょうか。初心に返って自分を見つめ直すことで、薄れがちだった情熱も戻ってくでしょう。
 財運は可もなく不可もない状態です。平常心で過ごしましょう。

 

今日のラッキーカラー

スカイ・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い