総合運:

 燃えさかる炎のようにエネルギーに満ち溢れた一日です。触ったらやけどしそうなほどにあなたの心は熱く燃えています。
 何に対して燃えているかは人によって様々でしょうが、あなたが最も関心のある出来事に対してだけに情熱を燃やすことが大切。あれもこれもと移り気な状態になったら、せっかくの燃えている心も分散されてしまい、炎の大きさは次第に小さくなって、ろうそくのようなほのかな灯りになってしまいますので気をつけましょう。
 赤系の洋服を身につけると、より一層あなたの心は燃えやすくなり、周囲の人から一目置かれる存在になるはずです。なるべく普段は身につけないようなファッションを心がけましょう。

 

恋愛運:

 日常的に買い物に行くお店などで、素敵な異性を目撃することができる一日です。それを恋に発展させられるかどうかは、あなたの行動次第。気に入った異性がいたら自分から話しかけるのが一番ですが、何の取っかかりもない状態でそのようなことをしても、相手に訝しがられるだけ。できるだけ自然に接触をするのが一番ですが、それが簡単にできるのならば、誰も苦労はしません。
 今日のあなたに大切なのは、気に入った異性がいたら機を見て接触する勇気を持つこと。その勇気さえ持ち続けられれば、たとえ今日の内に素晴らしい出来事が起こらなかったとしても、明日以降に繋がるはずですので、異性を前にして臆病にならないようにだけ心がけてください。

 

財・仕事運:

 あなたの豊かな表現力で仕事が大きく進展しそうな日です。
 この日、あなたの職場でちょっとしたトラブルが持ち上がるかもしれません。それはたとえば、自社担当者とクライアントの担当者の間でうまく意思疎通ができていなかったり、企画書や提案書の内容が充分でなかったりといったことでしょう。そんなときに、周囲はあなたの助けを求めてきます。あなたは普段から文章を書いたり人に仕事を教えるなど、「表現」に優れた人と見られているからです。
 そしてこの日は、あなたの表現力が高まっていますので、あなたはうまくトラブルを解決して周囲から感謝されるのです。
 財運も好調でしょう。金銭的なトラブルとも無縁で、非常に安定しています。

 

今日のラッキーカラー

ローヤル・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い