4位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたは、行動的になるよりもリフレッシュする時間を大切にすることがベスト。くつろいだ時間を過ごすことで様々な発見をすることがあるでしょう。
 これまでの毎日の反省点が浮かび上がることもあるでしょうし、改善すべきことが見つかることもあります。だからといってすぐに行動する必要はありませんが、もしもあなたの心の中に変化が生じたのならば、それを忘れずにしっかりと記憶するようにしてもらいたいところです。
 自分自身の理想的なイメージを頭の中で形成すれば、翌日以降の人生がより豊かになるはずですので、今日という日を有効活用してじっくりと考えるようにしてください。

 

恋愛運:

 お気に入りのカフェなどでのんびりとくつろぐ時間を過ごすと、恋愛運がアップします。すぐにその場で素敵な出逢いがあるとは限りませんが、あなたの気分がリフレッシュされることで、あなたの持つ魅力がより大きく発散されるようになり、あなたの存在に目を奪われる異性が現れることでしょう。
 恋人がいる方は、一緒にコーヒーブレイクを楽しむようにすると、より親密な関係を築けます。時間が許すのならば、自宅に恋人を招待してお茶を入れてあげるなどのおもてなしをしてみましょう。
 時間がないのならば、無理をして一緒の時間を作る必要はありませんが、相手をもてなす心だけは忘れないようにしてください。

 

財・仕事運:

 今日のあなたは、ふとしたことから同僚との理解を深め合うことになります。
 今あなたの周囲で「この人とは何となく馬が合わない」「話しにくそうで苦手だ」と思う人はいないでしょうか。もちろん人間ですから好き嫌いがあるのは当然です。しかし、仕事というのはひとりでは限界があります。なるべく多くの人と協力し合える形をつくることで仕事運も上向いてくるのです。
 この日は思いきって苦手意識のある同僚に話しかけてみませんか。きっかけは仕事の話だけでなく、趣味やプライベートのことでもかまいません。案外こんなところから仕事の新たなコラボレーションが生まれたりするものです。
 財運は好調です。この日は少しくらい贅沢しても問題ありません。

 

今日のラッキーカラー

ディープ・ピー・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い