6位

Sagittarius

総合運:

 今日のあなたは、意外なアイデアが浮かぶことがありそうです。それを活かすことができれば、翌日以降の運気の上昇につながるでしょう。
 しかし、浮かんだアイデアをすぐに実行すると、失敗をする危険性があります。軽はずみな行動は慎んで、よく考えることを重視するようにしたいところです。
 今日外出する際のラッキーアイテムはお気に入りの文房具。愛用しているペンなどを鞄に忍ばせておくと、ふとしたときに浮かんだアイデアをしっかりと書き留めておくことができますので特に有効です。
 様々なものを見て、いろいろな物事から情報を吸収するように心がけるようにしてください。

 

恋愛運:

 今日のあなたの恋愛運は、安定型。恋人がいる方は、一緒にいるといつも通りの安心感を覚えることができ、大きな変化はないものの心が満たされることでしょう。電話やメールなどもいつも通りにすること。あなたがメールの返信を忘れたりすると、相手の猜疑心を高める危険性がありますので、その点にだけは注意してください。
 恋人がいない方は、今日という一日に素敵な出逢いはないかもしれませんが、自分磨きに費やすことで翌日以降の素敵な出逢いにつなげられます。意中の異性に対してのアプローチは慎重に。さりげない仕草や言葉で相手の気を惹くように努めましょう。異性に親切にしてもらったときは「ありがとう」の言葉を忘れないようにしてください。

 

財・仕事運:

 あなたが得意とする能力を生かしたい日です。あなたが得意とする能力とは、現実的な調整能力です。
 あなたは普段、自分にはアイデアや発想力がないのではないかとコンプレックスを抱いているようです。この日も、社内のアイデア会議などで同僚の発想力をうらやましいと感じるかもしれません。しかし、人にはそれぞれ取り柄があり、それに合わせた役割というものがあります。あなたが発想力をうらやむ同僚は、逆にあなたの調整能力を羨望の目で見ているはずです。したがって、あなたは自分ができることを精いっぱいやればそれでいいのです。
 財運はまずまずといえるでしょう。身の丈に合ったお金の使い方を忘れなければ、さらに運気は上向きますよ。

 

今日のラッキーカラー

アッシュ・グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い