12位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたは、心の安定を求めています。波乱に富んだドラマチックな人生も素敵ですが、いつも安定しない生活が続いてばかりでは疲労が溜まってしまうもの。あなたが昨日までに忙しい暮らしを送っていればいるほど、心の安定を求める傾向が顕著になっています。
 苛々とするようなことに直面するのはできるだけ避け、いい意味での現実逃避を図ってみてもいいでしょう。自宅でお気に入りのテレビやDVDを見たり、ゲームをしたり読書をしたり……。プライベートの時間を充実させるようにすれば、次第に心は安定していくはずです。
 また、しばらく疎遠になっていた友人に手紙を送ってみたりすることも運気を好転させるためには得策です。

 

恋愛運:

 テレビやインターネットなどで見た流行をファッションに採り入れることで恋愛運がアップする一日です。流行を追いかけるのが好きではない人もいるかもしれませんが、ときには時流に乗るのも悪くはありません。いつもとは違った服装で職場に出かけると、異性は特別な目で見てくれるはず。意外な人からのアプローチが期待できるでしょう。
 異性に喜んでもらえるようにサービス精神を発揮することも大切。外見だけでなく内面もいつもとは違った志にして、積極性を出すのがベストです。
 異性から注目を浴びて悪い気がする人はいないはず。恋人がいる方も、恋人だけを盲目的に見つめるのではなく、その他の異性も大切にしてみてください。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは、短気を起こして周囲とぶつかってしまいそうです。
 あなたは自分なりのモットーや信念を持っている上に、自分にも他人にも厳しい面があるため、ときに周囲と反りが合わないことがあります。もちろん普段はある程度のところで妥協することができるのですが、この日はいつにも増して自分のプライドを優先させてしまうのです。
 しかし、人はそれぞれ考え方や価値観が違うのですから、こういうことに「正解」はないのです。仕事というのは人間関係が非常に大事で、これが壊れるとなかなかスムーズに仕事が回っていきません。あなた自身を生かすためにも、ここは一歩引き下がるくらいの気持ちで1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

今日のラッキーカラー

アクア・グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い