おうし座の5月運勢 4月20日~5月20日生まれ
おうし座 (4月20日~5月20日生まれ)
おうし座は、これまでは守られることが多い存在でした。でも、今は3月6日に天王星が入ったことから、めまぐるしい変化の波にさらされ、自立をしようともがいているかもしれません。甘えていたつもりも、依存していたつもりもないけれど、変わらない選択をしてきたことでほつれが出ているのです。
その中で自立の必要性を改めて意識するのが5月5日のおうし座の新月以降のこと。初めはつらくても、15日に守護星の愛と美の星、金星もおうし座にやってくると、新しい選択に自信も出てきそうな気がします。
翌日には行動や戦いの星、火星も移動し、家族のために動く機会が増えてきそう。そして、19日の満月では人間関係で進展があるかもしれません。見えなかった相手の気持ちがわかってくるようなとき。
21日には太陽、思考や伝達の星、水星が「経済や豊かさ」のエリアへ。月末に向け、とても忙しくなっていきそうです。
(イラスト・いいあい)
この記事は
アストロロジー・ライター
Saya
スポンサーリンク
【注目の記事】
- これで2万2000円は破格…【ウエスト・腕・脚】気になる6部位を「ながら」で同時&簡単にトレできる「ボディフィット3」を超解説!
- 「梅毒、陽性です」。夫以外とは関係がないのに…。夜の接待を「仕事」と言い張る夫を信じた妻の絶望
- 「こどもNISA」2027年新スタート時に私も始めたいのですが、今すぐ準備すべきことがあるって本当? 働く40代50代がいま知っておきたい「3つの盲点」
- 履くだけでこなれる【GU】の旬パンツ。シアーカーデを効かせた秋の着こなし【40代の毎日コーデ】
- 児童相談所に一時保護された娘(13歳)を取り戻したい!通報の原因は、夫による「関係の強要」。現場を目撃してしまった娘が情緒不安定に
スポンサーリンク
スポンサーリンク
















