しし座の5月運勢 7月23日~8月22日生まれ
しし座 (7月23日~8月22日生まれ)
今年の初め以来、「クリエイティヴでありたい」気持ちが高まっているのがしし座です。4月下旬に冥王星や土星が「逆行」を始めたため、普段の仕事量の多さ、退屈さ、刺激のなさなどがその気持ちをさらに高めているかもしれません。
そんな中、5月5日の新月では与えられた豊かさでは満足できず、意識的に新しい豊かさを切り開くことになるかもしれません。お金が欲しいわけではないのですが、もっと合理的な働き方ができないかと模索することになるかもしれません。ただ7日以降は、ちょっと心弱くなることも。チャンスが訪れる可能性があるのは15日以降のことです。
ただ、まだ具体的には動けず、内向きになるところもありそう。21日に太陽や思考と伝達の星、水星が移動すると、仕事のことより仲間と自由に動きたくなりそうです。話し合いながら、一緒に未来を作る楽しさがあなたに喜びを与えてくれるはず。
(イラスト・いいあい)
この記事は
アストロロジー・ライター
Saya
スポンサーリンク
【注目の記事】
- これで2万2000円は破格…【ウエスト・腕・脚】気になる6部位を「ながら」で同時&簡単にトレできる「ボディフィット3」を超解説!
- 「梅毒、陽性です」。夫以外とは関係がないのに…。夜の接待を「仕事」と言い張る夫を信じた妻の絶望
- 「こどもNISA」2027年新スタート時に私も始めたいのですが、今すぐ準備すべきことがあるって本当? 働く40代50代がいま知っておきたい「3つの盲点」
- 履くだけでこなれる【GU】の旬パンツ。シアーカーデを効かせた秋の着こなし【40代の毎日コーデ】
- 児童相談所に一時保護された娘(13歳)を取り戻したい!通報の原因は、夫による「関係の強要」。現場を目撃してしまった娘が情緒不安定に
スポンサーリンク
スポンサーリンク
















