
うお座の5月運勢 2月19日~3月20日生まれ
うお座 (2月19日~3月20日生まれ)
4月25日に冥王星が、30日に土星が「仲間や未来」のエリアで「逆行」を始めました。未来を作ろう、積み上げよう、人間関係を大切にしようと気負いすぎると、どこか空まわりしてしまうかもしれません。
そんな中、5月5日の新月では、3月6日に星座を動いた天王星の影響がとても強く出てきます。今いるコミュニティの中でちょっと浮いたような気分になるかもしれません。考え方がほかの人とは違い、独特なのかも。でも、15日以降は、そんな状況すら楽しめるようになるかもしれません。
翌日からは家族や親しい人たちのために献身的に動くことに。19日の満月では未来に希望が灯るように思えそうです。そして、21日以降は、太陽、思考と伝達の星、水星が「居場所」のエリアに。あなたの元へ大勢の人がやってきて、心のうちをあれこれ話していきそうです。仕事の上でも、不思議と来客が多いのではないかと思います。
(イラスト・いいあい)
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 【徹底検証Hip Fit】はいて1日23分、ながらで使える手軽なヒップトレーニング!SIXPADの女性向けショーツタイプEMSで「ヒップから健康」は叶う?
- 「一度使ったらやめられない」人気スタイリストも40代編集もリピ買い中の『涼ブラ』って?「滝汗でも不快感なし」「つけ心地がラクなのに~」続々と魅了される理由とは?
- 白髪染め迷子だったアラフィフ編集部員が体験。パサつく、色が抜ける・・・ホームカラーのイメージを覆す“クレイパック着想”の白髪染め 驚きの染まりとツヤのワケとは
- 「お値段にも納得いく手応えです」あのシーズ・ラボのサロンケアが「本当に自宅でできてしまう」1台13役の最新鋭※マルチ美顔器の「ほんとにすごいところ」とは
- 「急に老けた!?」と悩む40代、50代必見! 編集部員がリアルに実践「毎日キレイを保つ」お手入れ法
- 白髪に悩む40-50代女性が「泡クリーム」タイプの白髪染めをセルフでお試し!「もっとはやく使えばよかった」後悔の理由とは?
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.8/@サンジャン・ピエドポー【オリーブオイル、キャノーラ油】