4位

Cancer

総合運:

 あなたが今日という一日を有意義に過ごすためには、歴史のある建物を目にすることがポイントになります。長い年月、その場所にたたずんでいる伝統ある建屋は、あなたに何かを語りかけてくれるはず。あなたの知らない過去からその場所にある建物が、何らかの啓示をもたらしてくれるはずです。
 近くにそのような建物がないのならば、テレビの紀行番組やインターネットで探した写真などを見て、じっくりと考える時間を作ってみてもいいでしょう。はるか古代からある巨大な建造物から何かを感じ取ることができれば、あなたは雄大な精神を持つことができるようになるはずです。
 あなたが大きな何かを感じ取ることができれば、人生が好転するきっかけになります。

 

恋愛運:

 緑生い茂るような健康的な場所に出かけることで恋愛運がアップする一日になります。季節の移り変わりを感じ、気持ちを健やかに保つことで、恋愛上の悩みが嘘のように晴れて、自分が目指す理想の恋愛像がみつかるでしょう。
 そこで新たな出逢いがある……というわけではありませんが、自分の時間を作ることもときには必要です。このような一日を有効活用して、恋愛に対する価値観を再確認することで明日以降の指針が確立します。
 今日という一日で答えが見つからなくても、焦る必要はありません。自分探しの旅に出たつもりで過ごしましょう。自分なりの答えが見つかったら即行動に移してもいいでしょう。

 

財・仕事運:

 あなたの自分に対する厳しい姿勢が評価を受ける日になりそうです。
 社会人といっても自分を甘やかしてしまう人も少なくない中、あなたは自分を厳しく律することができる人です。たとえば仕事の期限を守る、待ち合わせなどの時間には遅れない、社会道徳に反するようなことはしないなど、当たり前のことではありますが、とくにあなたは自分に厳しく、したがって周囲からの厚い信頼を獲得しています。
 この日もあなたは顧客からその点を高く評価されます。あなたにとっては当たり前のことなので照れくさいかもしれませんが、誇っていいことですので素直に喜んで下さい。
 財運も問題ありません。この日のあなたなら衝動買いなどをする心配もないでしょう。

 

今日のラッキーカラー

ティール・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い