8位

Sagittarius

総合運:

 今日のあなたにはビックリするような出来事がたくさんあります。それもすべてがあなたにとって魅力的なものばかり。あなたは、今日という一日を与えられたことに深く感謝するようになるでしょう。
 現在、あなたが最もハマっていることに意識を集中させて、一心不乱に立ち向かっていけば普段の数倍の成果を上げられるはず。どんなことをしても構いませんので、あなたの気の向くままに行動するようにしてください。
 このような日に変に我慢をするのは逆効果。仮にあなたがダイエット中だとしても、好きな物を食べて好きな物を飲むようにしてください。あなたの身体の中に充満している力を思い切り発散した方が、魅力的な一日を過ごすことができるはずです。

 

恋愛運:

 華麗なダンサーのように、軽やかに恋愛を楽しむことができる一日です。どちらかというと官能的な恋愛を楽しむことができる一日と言えるでしょう。
 恋人がいる方は、恋人との濃密な夜を過ごすことができますし、恋人がいない方も素敵なアバンチュールを楽しむきっかけを生むことができます。異性からの誘いを受けたら、基本的には受け入れるつもりで行動するのがベスト。どんな美男美女でも、異性からのアプローチを遮断し続けていたら恋愛を楽しむことはできないのですから、積極的になるように意識しましょう。
 マイナス思考に陥ってしまうと、せっかくの好調な恋愛運が逃げていってしまいます。

 

財・仕事運:

 あなたの目指したい方向を周囲が理解してくれる日となりそうです。
 あなたはエコやボランティアといった社会貢献活動に高い関心を持っているのではないでしょうか。また、職場の環境改善などにも意欲を持っているかもしれませんね。この日、あなたのそうした思いが会社で取り上げられることになるかもしれません。近年、企業も社会貢献活動や福利厚生の充実には力を入れており、まったくあり得ない話ではありません。もしかするとあなたがその担当者に任命される可能性もあります。
 会社がよくなれば社員が気分よく働ける場になるということです。それで業績が伸びれば、賞与や昇給といった形で財運を引き上げてくれることにも期待が持てそうです。

 

今日のラッキーカラー

シルバー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い