12位

Pisces

総合運:

 今日のあなたは世のため人のためになることを率先してすべきです。周囲に年下の人が多いのならばリーダー役を買って出て意見をまとめたり、愚痴を聞いてあげるようにしましょう。
 人の上に立つことは簡単なことではありませんが、それを無理なくこなせるようになれば、あなたの心は変化していきます。年を重ねるにつれて、人には様々な責務が伴うようになるものであり、それを嫌がっていたら人間的な成長を果たすことはできません。
 今日のラッキーアイテムは、動物のイラストが入ったハンカチや小物。心が疲れていると感じたときは、そのイラストを眺めて心を落ち着かせるようにしてください。

 

恋愛運:

 これといって変わった出来事はなく、あなたの心が恋愛モードに切り替わることはないでしょう。しかし、もしも今日電車で移動をした場合は、対面の座席にあなたの好みにピッタリの異性が座るような可能性があります。それはついつい見とれてしまうほどの美しい人物で、あなたは移動中の間、束の間の幸せを味わうでしょう。
 その人物との運命的な出来事などはそう簡単には起こり得るはずはありませんが、目の保養になったと思って、小さな幸福感を味わってみましょう。
 偶然居合わせた第三者に対して何の感情も抱けないようになったら、人生は味気ないものになってしまいます。電車の中で人間観察をしてみても面白いと思います。

 

財・仕事運:

 職場でのあなたの役割を再確認したい日です。
 あなたは個人プレーで結果を残すというよりは、組織の中で力を発揮するタイプです。それはおそらく自覚があるのではないでしょうか。したがって、将来的に独立を考えるより、会社で地位を確立していくほうを選びたいと思っているはずです。
 この日は、あなたが会社でどういう立場にいて、今後どんな役割を担っていくのか、どんな地位を目指すのかを考えたい日です。それがはっきりすることで、あなたが今すべきことも見えてきますし、仕事上のモチベーションも生まれてくるでしょう。
 財運はまずまずです。将来を見越した自分への投資として、資格などのスクールに申し込むなどしてみてはいかがでしょうか。

 

今日のラッキーカラー

オフホワイト

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い