4位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたはカラオケやクラブ、ライブハウスなどの音楽と関係のある場所へ出かけると運気が上昇します。特に日常の仕事や義務に追われてなかなか時間を作れないという人は、今日は無理矢理にでも時間を作って出かけるようにしたいところです。
 どうしても時間が作れないのならば、自宅で大音量で音楽を聴いてみるのもいいでしょう。お気に入りの音楽を目一杯聴いて、心にゆとりを取り戻すようにしましょう。
 楽器を演奏するのが趣味の方は、楽器を手にとって好きなだけ演奏してみるのも吉。音楽を生活に取り入れることで、あなたの生活は潤いに満ちたもののなっていくはずです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、フェロモンを全開にすることで恋愛運がアップします。香水を身につけるのが最も効果的。いつもは使っていない人も、今日は多めに身につけて出かけるようにしましょう。
 特に女性の場合は重要。多くの男性が香水の香りが好きなものですから、あなたの魅力を知ってもらうためのアプローチとしては最適なのです。
 ただ、TPOをわきまえることだけは忘れないようにしましょう。今日のあなたのスケジュールに合わせて、香水を選ぶようにしたいところです。
 恋人がいる方で、今日、デートの約束をしている方は、恋人と逢う直前にあの人がお気に入りの香水を身につけるようにしましょう。あの人から多くの愛情をもらえるはずです。

 

財・仕事運:

 あなたの人間的な魅力で職場の雰囲気が和む日になりそうです。
 あなたは生まれながらに華やかさを持ち合わせているようです。あなたがいるだけでその場が明るくなったり、ピリピリしたムードが和らいだりといったことはよくあるのではないでしょうか。この日も、あなたのおかげで職場には笑顔があふれ、仕事もスムーズに進みます。そう考えると、あなたが男性であっても女性であっても、職場でのあなたはアイドル的な存在なのかもしれませんね。もちろん顧客相手にもあなたの魅力は発揮されていることでしょう。
 財運はまずまず好調ですが、この日のあなたはやや贅沢さに心が引かれているようです。無駄遣いには気をつけるよう心掛けてください。

 

今日のラッキーカラー

バター・イエロー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い