
おひつじ座の6月運勢 3月21日~4月19日生まれ
おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
6月の初めは、守護星の行動の星、火星の影響で、なんとなく家に気持ちが向かいそうです。でも、3日の新月から5日にかけては、「伝えること」や「おしゃべり」が活発になります。9日からは、さらに新しい知識を得るのが楽しくなっていくでしょう。家にいたいのは相変わらずなので、新しいDVDや音楽などを家で楽しむなどもおすすめ。
そんな中、17日には拡大と保護の星、木星とともに満月が起こります。ここでは、今後の目標が決まる可能性がありますが、少し不安もあるようです。この不安は、21日に海王星が「逆行」すると、さらに強まっていくでしょう。ラッキーなことがあるのですが、実力不足ではないかとか考えてしまいそう。
22日以降は、さらに家に気持ちが向かい、引越しやインテリアの新調を考えることも。でも、27日以降は、家にいることにもだんだんに飽きが出てきそうです。外に遊びに出かけたくなるかもしれません。
(イラスト・いいあい)
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「一度使ったらやめられない」人気スタイリストも40代編集もリピ買い中の『涼ブラ』って?「滝汗でも不快感なし」「つけ心地がラクなのに~」続々と魅了される理由とは?
- 白髪染め迷子だったアラフィフ編集部員が体験。パサつく、色が抜ける・・・ホームカラーのイメージを覆す“クレイパック着想”の白髪染め 驚きの染まりとツヤのワケとは
- 「お値段にも納得いく手応えです」あのシーズ・ラボのサロンケアが「本当に自宅でできてしまう」1台13役の最新鋭※マルチ美顔器の「ほんとにすごいところ」とは
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.9/@和乃食 ここから【オリーブオイル、サラダ油、菜種油】
- 「急に老けた!?」と悩む40代、50代必見! 編集部員がリアルに実践「毎日キレイを保つ」お手入れ法
- 白髪に悩む40-50代女性が「泡クリーム」タイプの白髪染めをセルフでお試し!「もっとはやく使えばよかった」後悔の理由とは?
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.8/@サンジャン・ピエドポー【オリーブオイル、キャノーラ油】