ふたご座の6月運勢 5月21日~6月20日生まれ
ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ)
太陽と守護星の思考や伝達の星、水星がふたご座に滞在する中、頭の回転がよくなるとともに、つい考えすぎて不安も強くなりそう。これから、どうしたらいいのかと漠然と心配が頭をよぎるとき。そんな中、3日にふたご座で新月が起こると、ともかくリセットして、先に進むことを決意しそうです。9日からは、その新しい判断が楽しく感じられるはず。
もうひとつは、「経済や豊かさ」についての流れがあります。目的を達成するために、あれこれ動かないといけないようです。5日からは、水星も移動します。具体的に計画を詰めていくことになります。
そして、17日には拡大と保護の星、木星とともに満月が起こります。あなたを応援してくれる人が誰なのか、クリアになりそう。ただ21日に海王星が「逆行」すると、不安感が強くなるかも。22日以降は、「お金や豊かさ」について、考えなければならない問題が。27日からは人との交流が活発に。
(イラスト・いいあい)
スポンサーリンク
【注目の記事】
- もし10代20代の子どもが「月経不順」で困っていたら。親ができる「意外な助言」とは【40代50代が向き合う更年期】
- 「閉経する年齢は遺伝しますか?」閉経年齢そのものの予測は難しくても、血液検査で「卵巣の状態」は判定できる!【40代50代が向き合う更年期】
- 肌年齢マイナス14歳美容のプロが選ぶ。巻き戻し美容を叶える2025年マイベストスキンケアコスメ<化粧水以降編>
- 「その顔がむかつくんだよ!」仁王立ちで怒鳴り、時には首に包丁まで… 妻の激情に怯える夫と子ども。「それでも別れられなかった」理由とは
- お仕事世代の30~50代がもれなく悩む「睡眠」。つけるだけで丁寧に伴走してくれるガーミンのフィットネスGPSウォッチ「Venu 4」の「超絶実力」









