
しし座の6月運勢 7月23日~8月22日生まれ
しし座 (7月23日~8月22日生まれ)
守護星の太陽と思考や伝達の星、水星は、しし座に対し、「仲間と一緒に緩やかなネットワークを作りながら、未来について計画する」ことを課しています。この流れは、もう漠然とあったのですが、3日の新月頃から明確になっていき、9日の愛と美の星、金星の移動で、楽しくなっていくことでしょう。
ただ、行動や戦いの星、火星の影響で、まだなんとなく内向きなところがあるようです。普段なら思わないようなこと、「目立ちたくない」とか、「人前に出たくない」とか、考えてしまうかもしれません。この傾向は、5日以降から、さらに強くなっていきます。
そんな中、17日に拡大と保護の星、木星とともに満月が起こり、恋愛やクリエイティヴな活動にはプラスの流れがやってきます。気持ちの上でも盛り上がりが。ただ、21日から22日にかけて、少しトーンダウン。自信がなくなってしまうかも。27日からは水星がしし座に。楽しい会話が弾みそうです。
(イラスト・いいあい)
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「一度使ったらやめられない」人気スタイリストも40代編集もリピ買い中の『涼ブラ』って?「滝汗でも不快感なし」「つけ心地がラクなのに~」続々と魅了される理由とは?
- 白髪染め迷子だったアラフィフ編集部員が体験。パサつく、色が抜ける・・・ホームカラーのイメージを覆す“クレイパック着想”の白髪染め 驚きの染まりとツヤのワケとは
- 「お値段にも納得いく手応えです」あのシーズ・ラボのサロンケアが「本当に自宅でできてしまう」1台13役の最新鋭※マルチ美顔器の「ほんとにすごいところ」とは
- 「急に老けた!?」と悩む40代、50代必見! 編集部員がリアルに実践「毎日キレイを保つ」お手入れ法
- 白髪に悩む40-50代女性が「泡クリーム」タイプの白髪染めをセルフでお試し!「もっとはやく使えばよかった」後悔の理由とは?
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.8/@サンジャン・ピエドポー【オリーブオイル、キャノーラ油】