てんびん座の6月運勢 9月23日~10月22日生まれ

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ)

 土星や冥王星が「逆行」する中で、家庭や職場内でやるべきこと、義務や課題に取り組む流れ。相応の役割分担をすることを求められそうなときです。そんな中、3日の新月以降は、自由になりたくなります。決めない状態を楽しみ、「ここではないどこか」へと飛び立ちたくなるのです。この流れは、9日頃から、さらに楽しくなっていきます。

 

 また、行動や戦いの星、火星は、自分が属している組織や集団に献身するように働きかけます。自分では決めたくないのに、結局は期待に応えてがんばってしまうところがありそうです。5日以降は、火星と水星がともに働いて、この流れが加速していきそう。

 

 そんな中、17日には拡大と保護の星、木星とともに満月が起こります。この頃は、伝えたいことを発信するチャンスがありそう。ただ、21日頃からは心配ごとが出てくるかもしれません。この頃から、組織のためにがんばる流れもさらに高まっていきます。

 

(イラスト・いいあい)

 

スポンサーリンク

裏やぎ座『叩かなければ渡れない石橋は渡らない堅実肌』

基本の性格 『叩かなければ渡れない石橋は渡らない堅実肌』責任感が強く、やると決めたことは最後までやり遂げたいあまり、叩かなれば渡れないような石橋は最初から渡りま…

裏おひつじ座『あねご肌のお世話好きさん』

基本の性格 『あねご肌のお世話好きさん』自分に正直で行動力があり、一度決めたら最後までやり遂げる頑張りやさん。世話好きで面倒見がよいあねご肌なので、頼られること…

裏いて座『アクティブで瞬発力抜群の狩人』

基本の性格 『アクティブで瞬発力抜群の狩人』「射手(いて)」の名の通り、アクティブで瞬発力に長けた狩人です。落ち込む時間すらもったいないと思うほど優れた行動力も…

裏さそり座『キャパオーバーするまで諦めない頑張り屋』

基本の性格  『キャパオーバーするまで諦めない頑張り屋』表面ではクールな顔を装っていますが、内に秘めたるバイタリティーと忍耐力はかなりのもの。いちど決めたことは粘…

裏みずがめ座『破天荒に見せかけて実は計画的で地道な野心家』

基本の性格 『破天荒に見せかけて実は計画的で地道な野心家』型にはまったことを嫌い、独創的な発想をするため破天荒にみられがちですが、実は地道に努力し、計画的に大成…

裏てんびん座『ファーストインプレッション100点の社交家』

基本の性格 『ファーストインプレッション100点の社交家』空気を読み、平和的な関係を構築するスペシャリストで、第一印象も良い、コミュニケーション・バイブルのような…

裏おとめ座『一攫千金よりも心の豊かさに価値を感じる優しき乙女』

基本の性格 『一攫千金よりも心の豊かさに価値を感じる優しき乙女』いつも一歩下がって、人のために努力します。俯瞰で物事を捉え、正確な判断力にも長けているため、事務…

裏おうし座『石橋をじっくり叩いて渡る魔性の女』

基本の性格 『石橋をじっくり叩いて渡る魔性の女』石橋を叩いて渡らせたら超一流です。でもそれは、自信のなさや弱さからくるものではなく、堅実かつ自分の意思をしっかり…

裏うお座『相手ファーストで生きるおもてなし名人』

基本の性格 『相手ファーストで生きるおもてなし名人』本当はとても感情豊かなのに、自信のなさからあまり表に出さないあなた。日ごろから自分のことより相手を優先できる…

裏しし座『自信家だけど有言実行する大物肌』

基本の性格 『自信家だけど有言実行する大物肌』プライドをしっかり持ち、目標や理想像に近づくための努力を惜しみません。自信家ですが、有言実行します。過去世で、常識…

【まとめ】2019年6月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2019年6月のあなたの運…

おひつじ座の6月運勢 3月21日~4月19日生まれ

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ) 6月の初めは、守護星の行動の星、火星の影響で、なんとなく家に気持ちが向かいそうです。でも、3日の新月から5日にかけては、「伝えること」や「おしゃべり」が活発になりま…

おうし座の6月運勢 4月20日~5月20日生まれ

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ) 守護星の愛と美の星、金星と天王星がおうし座に滞在中。自分のあり方、これまで価値を置いてきた信念を見直す必要があるようです。どこか惜しく感じながらも、長く大切にして…

ふたご座の6月運勢 5月21日~6月20日生まれ

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ) 太陽と守護星の思考や伝達の星、水星がふたご座に滞在する中、頭の回転がよくなるとともに、つい考えすぎて不安も強くなりそう。これから、どうしたらいいのかと漠然と心配が…

かに座の6月運勢 6月21日~7月22日生まれ

かに座 (6月21日~7月22日生まれ) 行動や戦いの星、火星がかに座を進んでいます。火星の到来は、約2年に一度なので、しばらく放っておいたことに再び取り組むなど、とてもアクティヴな様子です。やりたいことを…

しし座の6月運勢 7月23日~8月22日生まれ

しし座 (7月23日~8月22日生まれ) 守護星の太陽と思考や伝達の星、水星は、しし座に対し、「仲間と一緒に緩やかなネットワークを作りながら、未来について計画する」ことを課しています。この流れは、もう漠然と…

おとめ座の6月運勢 8月23日~9月22日生まれ

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ) 太陽と守護星の思考や伝達の星、水星が示すのは社会的な活躍です。重要な会議に出たり、セミナーなどで自分が話す側になったり、何かと忙しいかもしれません。この流れは、3…

さそり座の6月運勢 10月23日~11月21日生まれ

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ) 守護星の変容の星、冥王星が土星とともに「逆行」する中、正しくあろうとすると、逆に自分の首を絞めてしまうかも。たとえば、人にいろいろ言った手前、自分もきちんとしな…

いて座の6月運勢 11月22日~12月21日生まれ

いて座 (11月22日~12月21日生まれ) 守護星の拡大と保護の星、木星はいて座の頭上にありますが、相変わらず、「逆行」しているので、注目を浴びる反面、あなたのありのままの姿が世の中に映し出されるとき。 そ…

やぎ座の6月運勢 12月22日~1月19日生まれ

やぎ座  (12月22日~1月19日生まれ) やぎ座では相変わらず、守護星の土星、変容の星である冥王星が「逆行」しています。冥王星は、やぎ座の性質である「達成」への願望を極限まで高めますが、土星は、それをほど…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

SP-FORTUNEに関する最新記事