4位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたは、異性に対しての関心が高まっています。異性と一緒に過ごすことで心が満ち足りた状態になり、運気が上がっていくでしょう。
 周囲に異性がいないのならば、親しくしている友人と連絡を取り、どこかに出かけてみるのもいいでしょう。例えばあなたが男性ならば友人と連れだって女性が多く集まるようなカフェに出かけるなど、刺激を求めて行動するのがいいでしょう。
 また、お出かけの際には白い服を身にまとうのが吉。明るくどんな色にも染まることのできる白を身につけることで、あなたの心は柔軟になり、様々な楽しい出来事と遭遇できるはずです。普段、暗い色合いの服を身につけることが多い人ほど、白い服を着るのが効果的です。

 

恋愛運:

 今日は自分を美しく磨くことで恋愛運がアップします。今日の内に驚くような出逢いがあったり、素敵な誘いを受ける可能性はそれほど高くはありませんが、身だしなみを整えて異性の前に出かけることで、思わぬ人との出逢いがあります。
 また、髪の毛を切ろうと思っている人は、今日の内に美容室に出かけたり予約を入れておくことが吉。紳士洋服を購入するなどの行動に出るのもいいでしょう。女性ならばネイルサロンに出かけてみたり予約を入れてみるのも吉です。
 自分を美しく見せるための努力を怠らなければ、近い将来、素敵な人との出逢いが訪れます。今日という日をその土台作りの一日にしてもいいのではないでしょうか。

 

財・仕事運:

 あなたの新たな能力が見出されそうな日です。
 あなたはこれまでに、やりもしないうちから自分で苦手だと思い込んでいたこと、手を出すことをためらっていたことはありませんか。これは大変もったいないことだといわざるを得ません。
 しかし、この日はあなたの内に秘めた可能性が目覚める運気が高まっています。この日、あなたはふとしたきっかけから、これまで敬遠していた仕事に挑戦してみようと思い立つでしょう。そして、意外な相性のよさを発見することになるのです。仕事の幅が広がることで、周囲の評価も高まることでしょう。
 財運はまずまずの状態です。いつもとはタイプの違う服を買ってイメージチェンジしてみるのもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

ココナッツ・ブラウン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い