ガリ占い・しっカリ(八白土星)2017上半期の運勢は?

しっカリ 毎月運

1月 2016年に思うように進まなかった人間関係、土地・不動産の問題が解決のきざし。自分から行動しなくても、いい話が入ってきそうです。

2月 この話を受けていいかどうか、そういう迷いが出てきます。しっカリは本来堅実な人なので、年の初めはその影響を受けます。

3月 活発に行動する気持ちが出始めます。最初のうちは失敗しやすいけれど、積極性を出すのはいいことです。好奇心のおもむくままに、興味のあることにはチャレンジしてみましょう。

4月 新しい恋がスタートしたりなど、人づき合いが活発になります。まわりの人からのお誘いも増え、またその話に乗っていきます。変化が生まれて、仕事面にもいい影響を及ぼすでしょう。

5月 4月にいい結果が出るので、「生活を変えるのも悪くないな」と自分自身も納得するでしょう。変えているつもりはなくても、自然と変化を受け入れていきます。

6月 運気は良好です。ただ、健康面は気をつけて。今まではなんともなかったのに、病院で検査してみたら意外なところに疾患が見つかったりします。若い人でもチェックしておいたほうがいいでしょう。

 

しっカリ 2017年吉方位

1月 西南

2月 東南

3月 東南

4月 東北、北

5月 南、東北、西

6月 東北

※「吉方位」は九星気学に奇門遁甲を加えた真如先生オリジナルの方位術です。従来の九星気学と異なる部分がありますが、よりくわしい方位のとらえ方になります。

%e3%81%97%e3%81%a3%e3%82%ab%e3%83%aa_web%e7%94%a8

【健康運・金運・仕事運は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク