ガリ占い・欲しガリ(七赤金星)2017上半期の運勢は?

欲しガリ 毎月運

1月 考え方が堅実になり、派手より地味に変わり始めるスタートのとき。

2月 そうやって考え方が変わったため、ふとしたときにいいものが舞い込んできます。

3月 金運以外は良好。投資や大きな買い物を控えれば問題ありません。ただ、引っ越しは避けたほうがベター。

4月 ひょんなことから人が離れていくかもしれません。ケンカもしていないのに連絡が途絶えたり、そばにいるのが当然だと思っていた人と疎遠になったり。身内との別れの傾向も少し出ています。トラブルではなく、自然とそういうことが多少起こります。

5月 自分に目をかけてくれる人が急にあらわれます。あまり自分を認めていなかった上司からの引き立てがあったり、社内の人に誘われてお出かけの機会が増えそう。また、急な旅行のチャンスも。外に出かけて楽しむ気持ちが出てきます。

6月 5月の影響があらわれるとき。お金を使ったとしても悪いことではなく、自分の栄養やストレス解消になります。人との親交を深めることで、自分だけでなく他人の運も向上します。

 

欲しガリ 2017年吉方位

1月 東南、西北

2月 西

3月 東北

4月 北

5月 東北

6月 西南

※「吉方位」は九星気学に奇門遁甲を加えた真如先生オリジナルの方位術です。従来の九星気学と異なる部分がありますが、よりくわしい方位のとらえ方になります。

%e6%ac%b2%e3%81%97%e3%82%ac%e3%83%aa_web%e7%94%a8

【健康・金・仕事運は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク