ガリ占い・カッコつけたガリ(五黄土星)2017上半期の運勢は?

スポンサーリンク

カッコつけたガリ 総合運

A案かB案かどちらかを選ぶ選択の年。

とくに契約ごとは慎重に!

どんなピンチや困難にも根性で乗り切る強さがある、野心家のカッコつけたガリ。2017年はAかB、どちらかを選ぶ場面が極端に増えていきます。それも1回ではなく、たびたび起こるのが特徴です。

たとえば、仕事をやめるかどうか、2人のうちどちらを重要視するか、結婚するかしないか。仕事でも恋愛においても、どちらかを選んで順序づけることが多くなります。何が自分にとってプラスなのかを考えて、とり入れる年に入ります。そのため、人との別離が多くなるでしょう。

また、今までは強気で大胆な考え方できましたが、細かいことにも目を向けるようになります。そして、2017年は文書関係や契約ごとに注意して。家や仕事の契約時には書類をよく読み込んで、徹底して検討しましょう。カッコつけたがりは楽しいことが後から来るタイプなので、とにかく努力を忘れないで。

 

カッコつけたガリ 2017年運

〇 よい

選択の年とは、それだけ選べるチャンスがあるということ!

%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%93%e3%81%a4%e3%81%91%e3%81%9f%e3%82%ac%e3%83%aa_web%e7%94%a8

【毎月運と吉方位は?】

更新情報がわかる!

フォローを

お願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

西新宿の母 真如雅子の最新記事

FORTUNEに関する最新記事