ガリ占い・知りたガリ(四緑木星)2017上半期の運勢は?

知りたガリ 毎月運

1月 今までは人の輪を大切に生きてきた知りたガリですが、2017年は好き嫌いなど自分を表に出そうとします。縁を切るか切らないかの判断をする場面も出てきそう。

2月 1月から変化を意識していた人は、新しいつき合い、新しい仕事や環境がうまく回り始めます。本来自分を変えるのはなかなか難しいものですが、変え方が上手になります。

3月 順調に歩み続け、変化をとり入れた部分が自分の土台に。また、2月に計画していることが動きます。健康だけは注意して。

4月 生活を変えるために親しくなった人、縁を切った人の吉凶が出やすいとき。だからといって、すぐによしあしを決めつけるのは早急。5月まで待ちましょう。

5月 「繰り返しごとが起きる」と出ています。この月でじっくり考えてください。

6月 5月でいい結果が出た人は6月に迷いませんが、うまくいかなかった人は「これでよかったのかな」と精神的な迷いが出ます。その場合は動かないほうがいいでしょう。静かに過ごして。

 

知りたガリ 2017年吉方位

1月 東北

2月 西

3月 北、東北

4月 東北

5月 なし

6月 西南

※「吉方位」は九星気学に奇門遁甲を加えた真如先生オリジナルの方位術です。従来の九星気学と異なる部分がありますが、よりくわしい方位のとらえ方になります。

%e7%9f%a5%e3%82%8a%e3%81%9f%e3%82%ac%e3%83%aa_web%e7%94%a8

【健康・金・仕事運は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク