ガリ占い・出たガリ(三碧木星)2017年上半期の運勢は?

出たガリ 毎月運

1月 生活を変えてみようと思い立ちます。出たガリはもともと意気込みが強く、パッと行動に移すタイプ。その側面が強く出てきます。

2月 変えた成果が自分の思うようにあらわれないと、すぐ放り投げるクセが出てきます。この時期は早とちりしがちなので、焦りは禁物です。

3月 月の初めは恋愛、金運、生活の変え方などにトラブルを抱えますが、後半は落ち着いた気持ちを取り戻していい方向へ進みます。

4月 飲食の機会が増えるので、健康に気をつけましょう。また、親子や夫婦関係など家庭内の騒動が起こるかも。突発的な表現や言い過ぎに注意しましょう。

5月 自分の気持ちをストレートに表現してしまう出たガリ。不用意な発言から職場などで敵をつくるハメになりそう。4月から発言に気をつけていれば、このピンチは乗り切れます。

6月 何かを蒸し返されても、切り抜ける力があります。また、別れた彼ともう一度やり直したりといった縁も出てきます。

 

出たガリ 2017年吉方位

1月 東南

2月 北

3月 西南、東北

4月 東北

5月 東南

6月 西南

※「吉方位」は九星気学に奇門遁甲を加えた真如先生オリジナルの方位術です。従来の九星気学と異なる部分がありますが、よりくわしい方位のとらえ方になります。

%e5%87%ba%e3%81%9f%e3%82%ac%e3%83%aa_web%e7%94%a8

【健康・金・仕事運は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク