12位

Scorpio

総合運:

 誰にでも触れられたくはない過去はありますが、今日のあなたは周囲の人の過去を必要以上に詮索して困惑させる危険性があります。あまり他人のことに干渉はしないように心がけましょう。誰にだって触れられたくはない過去はあるものなのです。
 外出する際は、携帯電話をこまめチェックすることが大切。歩いているときに着信があってもすぐに分かるように、できれば片手に携帯電話を握りしめながら移動するようにしましょう。ただし、歩きながらメールを打っていたりすると、思わぬトラブルに見舞われますので注意。特に人通りが多い場所ではいったん立ち止まって電話を受けたりメールを送るようにしたいところです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、弱い存在に対して護ってあげたいという真理が強くなり、年下の異性に対して惹かれるような傾向があります。例えば電車の中で見かけた若者が何かに困っているようなシチュエーションに遭遇したとき、あなたは強烈にその人を意識するようになります。
 しかし、それは一過性のもの。本当の恋に発展する可能性はごくわずかであり、日常の小さな出来事のひとつにすぎません。
 それでも人を慈しむことができるのはとても大切なことなのですから、こうした出来事に対して、一瞬でも特別な感情を抱けたことに感謝しましょう。
 ひとときの小さな恋。それを忘れてしまったら、あなたの恋愛の道は段々と狭くなっていってしまいます。

 

財・仕事運:

 シンプルな考え方で運気が上がりそうな日です。
 あなたはもともと仕事の戦略を立てることに長けていて、実際これまでも何度も結果を残してきているのではないでしょうか。それが自信となっているせいか、単純なことでもわざわざ複雑に考えてしまったり、それによって本質を見誤ってしまったりといった傾向が見られます。まさに“策士、策に溺れる”といったところでしょうか。
 この日は、そうした考え過ぎる癖を抑えて、あえてシンプルに考えるように心掛けてみませんか。意外な発見があって、あなたの仕事の仕方に幅が出るかもしれませんよ。
 財運は低調ではありますが、いつもと違うお金の使い方さえしなければとくに大きな問題はなさそうです。

 

今日のラッキーカラー

コバルト・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い