男ウケがいい洗剤の香りはコレ!「モテる40代」が使う3つの洗剤は

男ウケを狙うなら選択肢!40代がモテる洗剤の香り3:「アタックZERO」

こちらは、いかにも洗濯用の洗剤! といった香りなのですが、これがまた男性目線だと清潔感と爽快感があって、心地よい香りになるようです。

 

「清々しいリーフィブリーズの香り」の名前のとおり、とにかく爽やか! パッケージには【微香】と書いてあるのですが、比較的香りは強めかと思います。

 

でも、いかにも「洗濯機で、洗い立ての洗濯物の香り」が好きな人には、きっとこの上なく“いい香り”なはず。

 

多少香りが強くとも、好きな香りなら気にならないのか、我が夫は下着類やインナーをこれで洗うと、嬉しそうです。

 

ワンハンドプッシュで使用量を手軽に調整できる容器が地味に便利で、落ちにくい汚れにアプローチできる実力も気に入っています。

 

男性目線で洗剤や柔軟剤を選ぼうと思うと、香りのセレクトが難しいのも実態ではないでしょうか。

実際、「彼女の使う柔軟剤のニオイが甘すぎて……」や「香水みたいな柔軟剤の香りがすると、頭が痛くなる!」などの男性の声も、かなり頻繁に耳にします。

洗剤選びでは、香りよりも洗浄力などの実力のほうが大事とも言えますが、加えて「男ウケ」の視点で選ぶのであれば、ご紹介した洗剤たちは太鼓判。洗剤としての実力も、備えているアイテムばかりを選びました。

よろしければ、お買い物の参考になさってみてください。

1 2