総合運:

 今日のあなたは何事にも過敏に反応しがち。繊細な心がいつもよりも強まっている状態です。ですので、人のちょっとした仕草や言動に対してもナーバスになりがちで、ひどく落ち込むようなこともあるかもしれません。
 しかし、今日のあなたの運勢は上昇気配であり、決して悪いことが続くわけではありません。ただ単にあなたの気の持ちようの問題であって、あなたの心がけ次第で運勢はどんどんと変わっていくでしょう。
 嫌なことがあっても引きずらずに前向きでいることを心がけるだけで、あなたは楽しい一日を送れます。どうしても気持ちが晴れないのならば、お気に入りのスイーツでも食べてリフレッシュするようにしましょう。

 

恋愛運:

 今日は自分を美しく磨くことで恋愛運がアップします。今日の内に驚くような出逢いがあったり、素敵な誘いを受ける可能性はそれほど高くはありませんが、身だしなみを整えて異性の前に出かけることで、思わぬ人との出逢いがあります。
 また、髪の毛を切ろうと思っている人は、今日の内に美容室に出かけたり予約を入れておくことが吉。紳士洋服を購入するなどの行動に出るのもいいでしょう。女性ならばネイルサロンに出かけてみたり予約を入れてみるのも吉です。
 自分を美しく見せるための努力を怠らなければ、近い将来、素敵な人との出逢いが訪れます。今日という日をその土台作りの一日にしてもいいのではないでしょうか。

 

財・仕事運:

 あなたの美的感覚が仕事に活かされそうです。
 営業をはじめとして、仕事においては人に会うことが日常茶飯事ですが、相手に与える見た目の印象というのは意外と大きいものです。まずはなんといっても服や髪型にあなたのセンスは生きるでしょう。
 といっても高価な一流ブランドのものを身に着ける必要などまったくありません。清潔であること、こざっぱりとしていること、手入れが行き届いていること。これだけでいいのです。あなたのセンスは派手なものよりもシンプルなものを好む傾向にありますので、きっと好感度もいいはずです。
 この日のあなたの身なりが顧客に気に入られれば、思わぬ契約に結びつくかもしれません。もちろん笑顔もお忘れなく。

 

今日のラッキーカラー

ディープ・ピー・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い